※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

近所の子供が毎晩22時〜0時頃まで泣いている。1〜2歳くらいの子かも。夜泣きの経験がないため、心配。夜泣きってこんなものなのかな?

夜泣きって毎日同じ時間だったりしますか?近所の子供が毎晩22時〜0時頃までギャン泣きします。(同じマンションの上の階のほうか、隣のアパートか…)半年くらい毎晩です。うるさいとかは思ってないのですが、なんだか心配で…泣き声的に赤ん坊ではなく、1歳〜2歳くらいかな?って感じです。でもマンションや近所でそのくらいの歳の子を見たことなくて。夜泣きの経験がないので、どんなものなのかもわからず…子供も可哀想だし、ママも大変なんじゃないかな。って勝手に心配してます…(*_*)
すみません。どうこうするってわけではなく、ただ夜泣きってこんなものなのかな?と気になりました。

コメント

なな

その時間なら寝かせようとして
いやー!って毎日ぐずってる
とかですかね?😓
娘は5ヶ月から1歳半まで夜泣き
あったんですけど時間は
決まってませんでした!

• たまちょみ

たまちょみ

そうですよね!決まった時間なら寝かしつけの時のグズりかもしれないですよね!ありがとうございます!!

• 7月19日
0407

2時間もギャン泣きですか?!😱

• たまちょみ

たまちょみ

最低でも1時間半はギャン泣きです…日によってですが、一度泣き止み、また1時間…とかもあります😰

• 7月19日
  • 0407

0407

親もお手上げ状態なのかもしれないですね😣💦
    1時間半ギャン泣きも気になりはしますが何とも言えないですね😭😭

• 7月19日
  • たまちょみ

たまちょみ

そうですよね…半年も続いてるので、きっと親御さんもお手上げかもしれませんね😰

• 7月19日