※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

娘やお腹の赤ちゃん、私に興味がないなら別れて欲しい。都合のいい時ば…

娘やお腹の赤ちゃん、私に興味がないなら別れて欲しい。都合のいい時ばかり父親、旦那ぶるな‼️

コメント

しんちゃん

うん!
それは離婚ですね!
家族 夫婦なのに、ぶるのはアウトですね!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

やっぱり離婚なんですかね…。

• 7月19日
  • しんちゃん

しんちゃん

都合のいい男 都合のいい旦那 都合のいいパパって
    そんな男が家族⁉️

私の偏見かもしれませんが…
    結婚って家族って夫婦って協力し合って助けて合っていくもんだと思っています😧

そんな男同じ屋根の下にいる意味ないです😭

• 7月19日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうですよね。夫婦、家族って協力して生活していくものですよね…。
    全く協力しない訳ではないですが…話しかけても面倒くさそうに返答するし、私がお腹苦しい、痛いと言っても「大丈夫?」の言葉かけもないし、お腹を触ることもほとんどありません。

• 7月19日
  • しんちゃん

しんちゃん

私なら離婚しますが…

ひめママさんが今の旦那さんと暮らしていきたいのであれば、しっかり話し合いしていかないといけないと思います‼️

別に離婚がいけないわけではないですよ‼️
    ひめママさんの周りにもいるかもしれませんが、同級生だった離婚先輩だったり後輩…離婚している人いると思います‼️
    私の両親も離婚しています!
    私の妹も離婚しています!
    両親共別々の再婚はしていませんが彼女 彼氏を見つけて暮らしてます🤲
    妹も再婚はしていません彼氏が居て娘 三人で仲良く暮らしています‼️
    妹のカレも自分の子供ではないけど自分の子のように接してくれて妹も幸せそうにしています😳

妹に関しては元旦那から1円も貰えてません…
    離婚するのにお金払う必要がないと言われ、弁護士たてて訴えようとせず←呆れて訴える気がなかったようです。クソ旦那過ぎて😭

だったら自分ががむしゃらに働こうとなって週1休みあったりなかったり…月3日休みあるかないか💦
    毎日7時~18時まで働いています‼️

ひめママさんの旦那さんを銀行と思って我慢して生活するから離婚して自分ががむしゃらに…💪
    何が正解ってないですが、無理、我慢はし過ぎないように…

よく考えてください‼️

• 7月19日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私も離婚がいけないとは思っていません。私もバツイチなので。
    旦那さんは、バツイチ子持ちの私と娘を受け入れて一緒になってくれました。
    旦那さんとよく話し合いたいと思います。
    ありがとうございました。

• 7月19日
わい

いっそ
いない方がらくですね

負担かからんし

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

いない方が楽ですかね…。

• 7月19日