※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

排卵日にタイミングを取り、2週間経過。妊活続けるべきか悩んでいます。生理周期不規則で、フライニングは陰性。ホルモン注射3回、生理4回。諦めるべきでしょうか?

7月2日排卵日の検査で陽性3日、4日にタイミングを取りました。
生理周期は35~40日とバラバラです!
基礎体温今は今、36.00台です!
この排卵日は病院で調べたので間違いないと思いますがタイミングをとり今、2週間になります!
フライニングしてみました…陰性でした!
今回も諦めた方がいいのでしょうか?まだ望みはあるのでしょうか?
ホルモン注射3回うち生理が4回…
妊活諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

いぬ

妊活してから4回ダメだったという意味でしたら、普通だと思うので諦めるには早いかと思いますよ!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    はい…もし生理が来なかった場合可能性ありでしょうか?

• 7月18日
  • いぬ

いぬ

今回は2週間経って陰性なんですよね?普通の検査薬だとフライング範囲ですが、結構早くから出る人もいるみたいなんで、可能性は少ないかもしれませんね⤵

• 7月18日
  • かおり

かおり

やはりですか…コメントありがとうございました…

• 7月18日