※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
お金・保険

生命保険に入る予定で、とりあえずほけんの窓口に行くのですが、そこでいいプランあったらもうそこで契約するのですか?

生命保険に入る予定で、とりあえずほけんの窓口に行くのですが、そこでいいプランあったらもうそこで契約するのですか?

コメント

ひまちゃん

私の場合は旦那なしで行ったので話を聞いて一回帰って旦那に相談し、後日また行き契約しました( ^ω^ )

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😊!

• 7月18日
Mie

即決せず他の保険代理店などに行っていくつか商品比較してみるのをおすすめします。
ほけんの窓口で取り扱ってない保険を取り扱ってるところもあったりするので!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

取り扱ってない所もあるのですね!😳
    ありがとうございます😊

• 7月18日
✴︎

私も行ってます!
何回か足運んでます⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
詳しく教えてくれますよ!
無理な勧誘とかもなく
あくまで自分に合ったプランの
保険があれば教えてくれますよ⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

何回か行ってるのですね☺️
    勧誘されないのは
    じっくり考えれる時間あるからいいですね!ありがとうございます😊

• 7月18日
  • ✴︎

✴︎

一人の時間は最高3時間。
    それ以上になればまた後日って感じです。
    保険ってわからないからはじまってそれを専門の人から聞くから余計に疲れるじゃないですか?だから決めてるんですって担当してくれた方が言ってました!
    かなり多くの保険を取り扱ってて、何が不安でどんなことに備えたいかとかをゆっくり話してそこから当てはまる保険会社を絞り込んでってかんじでしたよ( ˙꒳​˙ )お互いいい保険に巡り会えますように💓。
    イメージやsns等では、あまり良くない感じだったんですけど全くそんなことなかったですよ🙆‍♀️

• 7月18日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます😭😭
    そうです。分からないことだらけで
    専門の人に言われて頭痛くなって、、😓💧😭

本当にありがとうございます😭❗️❗️

• 7月18日
ひろ

私はイオンの保険窓口で、1時間で説明から聞いて契約までしました!笑
閉店間際だったので😅

旦那がいなかったら決められないと思いますが、旦那の方がしっかりしてるし、最近の保険はどこもいい条件で多少の内容の差しかなく、似た金額になるとのことで、帰って悩んでも仕方ないと思いました!その場で2社契約して月5000円くらいです!女性特約と、三大疾病はオプションで付けたと思います✨

その後書類の不備や確認なんかで、何度か電話かかってきたりはしました!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

ありがとうございます!!😊

• 7月18日
玲

3〜4回ほど通いました!
私は保険の事あまり知識なかったので最初から教えてもらいました^^
複数の会社の商品を見比べたりして一度帰って旦那と相談して次の予約の時に告知書とか申し込み用紙書いて…って感じでした。