※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
雑談・つぶやき

あー贅沢したい〜お金無いのに!月に1箱500円の煙草何箱買ってんの〜?コ…

あー贅沢したい〜
お金無いのに!
月に1箱500円の煙草
何箱買ってんの〜???
コンビニで毎回500円1000円…
あんたばっかり…
あたしは500円ですら使うの
勿体無いな〜高いな〜と思っちゃうのに…
我慢してコツコツ貯めたら赤ちゃんの
洋服いくつか買えるんだよ😠😠😠😠

お金ないと思考がどんどん
ケチになっていくな〜〜やだな〜〜

コメント

私もおもいます。
よくコンビニでくじ引いたら、当たったって持って帰ってきますが、くじって700円からですよね⁉️
私はくじなんて数回しか引いたことないのに、旦那はしょっちゅうです。
タバコ+なにか買えばすぐ700円になりますからね。
ほんと、もったいない(>_<)

• りりりん

りりりん

独身で自分のお金があった時より確実に自分がケチになってるのも嫌ですが、ほんとコンビニの700円ってすぐ超えるし、スーパーで使う700円と価値が違いすぎてほんとに勿体無いですよね😵💦
    もっと稼いできてくれたら煙草にもコンビニにも文句言いたくならないのに(⚭-⚭ )(笑)

• 7月18日
まめた

勿体無いですよね💦
夫は460円のアイコスを毎日もしくは2日に一回買っているので…恐ろしいです😅唯一のストレス発散方法と分かってはいるんですが、簡単にお金が消えていくことに腹立ちますね💦

本当ですよね!😒こっちは食費見直したり、色々考えて節約してるのに。体にも良くないし、煙草にかけているお金を半分でも貯められたらなって思います。

• りりりん

りりりん

お小遣いでやりくりしてくれるならまだいいんですけどねぇ😭😭うちは500円の煙草+アイコスの両方吸いなので…考えたくもありません😵😵😵
    そうなんですよ!!!!
    ケチケチするのやだなぁと思いつつも節約のことで頭いっぱいだし、私が同じだけのお金使ったら絶対不満に思うだろうに〜〜😠😠
    毎日スタバ行けますよね!!!(笑)
    変わってくれないかなぁ😵😵

• 7月18日

すごく共感です!!!

私も本当は(自分の)服買いたい(´・ω・`)
赤字赤字で数字ばっかり気になってもう嫌です笑

• りりりん

りりりん

共感してもらえて嬉しいです!!
    自分の服や可愛い下着やアクセサリーや…まだまだ自分にもお金かけたかったなぁと思います(⚭-⚭ )(笑)
    私は紅茶や抹茶が好きなので、夫が1箱煙草買うごとに「スタバ行ってやりたい」と思ってしまいます(笑)
    圧倒的支出の多さにもう夫の顔見たくなくなってきます( Ĭ ^ Ĭ )(笑)

• 7月18日