※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

牛乳を飲ませる回数について悩んでいます。朝だけだと物足りない気がして、もう1回飲ませようか迷っています。昼か夜か、それともおやつの時間か考え中です。

牛乳を1日2回飲ませている方、いつ、どのくらいを飲ませてますか?

ついこの間まで、朝牛乳180ml位、夜ごはんの後にフォロミ140ml飲ませてましたが、牛乳嫌いじゃなく、むしろ大好きなので、フォロミは止めることにしました。
ですが、牛乳朝だけだと何か物足りなそうな気がして、どこかで牛乳をもう1回飲ませようかな?と思っています💦
昼か、夜か、それともおやつの時間か。。

コメント

モンブラン

月齢がかなり違ってごめんなさい💦

うちは朝とおやつに牛乳出してますよ☺️

• なぎさ

なぎさ

おやつですね🕒💨
    参考にします☺

• 7月18日
  • モンブラン

モンブラン

量はかなり多目です💦
    朝ご飯に200、おやつに150です🤔
    1歳の目安は200~400と聞いたことあるのでギリギリですよね😣

• 7月18日
  • なぎさ

なぎさ

うちも朝は180と書きましたが、厳密に計ってないので、、でも飲むので多目に出してます🐮
    1歳の目安、参考にします😃💦

• 7月18日
  • モンブラン

モンブラン

私も測ってないです😅
    ただ、最初は小さい紙パックをコップにうつしていたので、だいたいこの辺で200っていう感覚です☺️
    おやつはそれよりやや少ないので150ぐらいかなーって感じです💦

• 7月18日