※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、暑い日に自治体の集まりに参加する予定。60サイズの服で抱っこ紐を使い、電車移動かも。タクシーも検討中。自家用車やベビーカーはない。どうしたらいいですか?

あと数日で3ヶ月になる娘がいます。
今度自治体の集まりに参加しようと思うのですが、最近の暑さもあり何を着せていくか迷っています。
抱っこ紐で移動する予定で、サイズは60です。電車移動かもしれませんが、暑すぎるので駅までタクシーか、現地までタクシーかで検討中です。
自家用車、ベビーカーはありません。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車もベビーカーもないとなるとやはり抱っこ紐がいいと思います💧

抱っこしてるならできるだけ汗を吸い取る服にして1枚だけにします!

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます!ロンパース1枚とかでいいんですかね?

• 7月18日
ちびすけ

現地までタクシーですかね、、(*_*)
4カ月なので参考になるかわかりませんが、ユニクロのメッシュタイプのものに上にTシャツを着せてます!!
それでも暑いときはメッシュにスタイだけです!!

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます!
    ユニクロのメッシュタイプはタンクトップの持ってるんですがそれですか?肌着だけもありなんですかね?

• 7月18日
  • ちびすけ

ちびすけ

ありますよー!ロンパースみたいなものが(^○^)

• 7月19日