※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
サプリ・健康

ストレートパーマをかけたいのですが、なるべく出産までにギリギリにか…

こんばんは もうすぐ9か月の初妊婦です
ストレートパーマをかけたいのですが、なるべく出産までにギリギリにかけてもたせたいのですが、あんまりお腹大きくなると長時間座ってるのも辛いですよね
いつ頃やろうかなとおもいまして。

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

私もパーマもたせたかったので、8ヶ月のときに行きました!

ずっと座ってると腰が痛くなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

2人目もそのくらいに行こうと思ってます!

妊婦だという旨を伝えておくと、気を使ってもらえるのでよろしいかと♡*.+゚

ユイたん

私も9ヶ月に入ってストレートパーマしにいったのでアドバイスになるかわからないですが一応コメントしたくてッッ(>_<)私の場合、シャンプーのときののけぞる姿勢がしんどかったです。お腹が伸びきってしかもストレートパーマは三回ぐらい流しがあるのでとてもキツくて…

主様、美容院に行くのであれば産んでからのほうが楽かな~?と思うのですが我慢できないのであれば明日にでもすぐに!行ってください╭(°A°`)╮!指図するようなクチたたいて申し訳ないですッッ

オジョママ

臨月になって美容院にいきました。
切迫早産で臨月までは動けなかったので仕方なくですが、気のきく美容師さんで、寄っ掛かりやすい椅子に座らせてくれたり、クッションや膝掛けを出してくださったりしたので、カラーカットで2時間半くらいでしたがなんとかできました。
確かに直角の椅子だとお腹しんどかったです。
ギリギリに、と思ってらっしゃるのでしたら、参考になればいいのですが…
ちなみに37週で美容院に行き、早かったかなぁ~と思っていましたが38週ジャストで生まれたので、行っておいてよかったと思いました。

ぴっちゃん

皆さんありがとうございます(>_<)
参考にさせて頂きます❗
近いうちに行っておこうかと思います
聞いてもらいありがとうございました(^ー^)