コメント
退会ユーザー
足すんですか?
それともミルクだけあげるんですか?
おちみ
私も今は完母ですが、初めは2回ぐらいあげてました。
病院で、退院してすぐは母乳と20mlあげて下さいと言われました‼️
粉ミルクに、量が書いてるので、それを参考にしてみては❓
一度あげてみて、量が足りなさそうなら、少し量を増やすという感じでしたらよいと、助産師さんに教えてもらいました
-
いけちゃんパパ
ありがとうございます。
ミルクの缶のふたに書いてある通りで良いんですね。- 11月28日
いけちゃんパパ
4時間用事があり、親に預けるので、もし泣いた時にあげてもらおうと思って。
退会ユーザー
ミルク缶を参考にする感じでいいと思います( ˊᵕˋ* )
月齢よりも体重を目安にしたほうが、足りなくなって怒ったりしないですよ○
いけちゃんパパ
ありがとうございます。
体重を目安にですね!!