※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

産後のオッパイの変化について質問です。産前は生理前に張っていたけど、産後は張らなくなりました。この状況で妊娠していた経験のある方いますか?それともオッパイはやはり張ってくるものでしょうか?

2人目希望です!
産前は生理前になるとオッパイがすごく張っていたんですが、産後は生理前になっても張らなくなりました〜〜❗️。゚(゚´ω`゚)゚。張らなくなっても妊娠してました!っていう方いますか?
それともやっぱりオッパイは張ってくるものですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

☪*

私張ってなかったです😰
授乳でしぼんだままでした( ´•ω•` )笑

  • あき

    あき

    同じくしぼんでおります。゚(゚´ω`゚)゚。同じ方がいて安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。コメントありがとうございました(o^^o)

    • 7月18日
幸せを掴みたい

同じような感じです🤗

産前は生理前になると
痛いくらい張ってましたが
産後は張らなくなりました(;´Д`)

今回の妊娠も張りを感じません😂

  • あき

    あき

    そーなんですよ❗️
    痛いくらいに張っていたんですが、今は痛みさえないで生理きますし。゚(゚´ω`゚)゚。
    妊娠が分かる前とかも痛みなかったですか?
    1人目は、普通の生理前の張りよりも痛みがあって、それで妊娠がわかったんです〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月18日
  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    娘の妊娠のときは
    歩くのも辛いくらいの張りでした😭

    今回 私の場合は 全くなしです😂💧

    • 7月18日
  • あき

    あき

    同じです。゚(゚´ω`゚)゚。歩くのさえできなかったです…。

    そぉぉなんですね❗️
    希望の光が見えてきました!(*≧∀≦*)コメントありがとうございました(o^^o)

    • 7月18日
さくら

私も産前は張ってましたが、産後全く張らなくなって張らなくても妊娠はしました✨

  • あき

    あき

    そぉおおなんですね❗️
    勇気が出てきました(o^^o)
    コメントありがとうございました(o^^o)

    • 7月18日