※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、1つにまとめるのが便利ですか?どんなバッグを使っていますか?

マザーズバッグについて質問です😊
今これを使ってるんですがオムツポーチ入れたりしたら
自分の財布とかが入らず2つ持ってます!
でも1人で病院とか行ったりするのにやっぱり1つに
まとまってる方が楽かなぁって思ってます!

そこでみなさんどんなマザーズバッグ使ってますか!?
私はこのリュック使ってるんですがパンパンです。

コメント

ずぼらママ🌴🌺

私はこれを使ってます!

最近はこんなも持ち歩いてます!

〇哺乳瓶(240.160.)(200マグ)
〇オムツポーチ(オムツ9枚)
〇水筒5001本
〇服1着
〇お気に入りのおもちゃ2つ
〇実家に行く時はミルク缶1つ800g?笑
〇オムツシート
〇財布、母子手帳、鍵

ぐらいですかね!

  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    あ!あと自分の生理用品と化粧のポーチふたつ入れてます!笑笑かなり入るので思いですが、かなり!笑笑べんりです!笑笑

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    えっ凄いですね!
    やっぱり私のリュックが小さいのかなぁ🤔

    • 7月18日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    え?笑笑(◎ω◎!!驚)
    私と名前同じやん!笑笑

    うちもゆかっていいます笑笑すごい偶然笑笑

    リュック変えてみてもいいんじゃないですかね?☺️😁

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    えっ名前一緒なんですか!?
    凄いですね🤣💓

    考えてみます(*´∇`*)

    • 7月18日