※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

人工授精後、高温期17日目で妊娠検査はまだ反応せず。子宮内膜は厚さ21mmで良好。気持ち悪さなく、基礎体温は37℃超え。妊娠可能性はありますか?

6月30日に1回目の人工授精をしました。
人工授精後15日間1日3回プロゲストンを服用し、今日で高温期17日目です。ちょうど今日産婦人科へ行き、妊娠検査と子宮内膜の厚さをみてもらいました。妊娠検査はまだハッキリとは反応せず。。私の目ではわからなかったんですが、看護師さんは「色が出てきそうな感じはするけどね〜まだハッキリとはわからないね」と言われてました。
子宮内膜の厚さは21mmでお医者さんにも良い感じの厚さや!とは言われました。次は5日後に再度妊娠検査です。生理が来なければですが。。
高温期17日目ですが、今のところ気持ち悪さとか何にもなく、、至って普通です。これでも妊娠の可能性ありますか?ここ数日基礎体温は37℃超えです。

コメント

シィママ

あると思いますよ😊😆
8日、インプランテーションディップじゃないですか?
私もインプランテーションディップありました😍
私もhcgの増え方が微妙で不安でしたが、赤ちゃん頑張ってくれて出産しました✨

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    8日のインプランテーションディップですかね✨シィママさんも同じ感じだったんですね😄とても参考になりました!

• 7月18日