※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

いいんです!いいんですけど!ここに書かせてください(笑)今日息子を連れ…

いいんです!
いいんですけど!!
ここに書かせてください(笑)

今日息子を連れて買い物をしてたら、近くにいた園児
か小学校低学年くらいの女の子が
「ママー!さっきの赤ちゃん可愛くなかった!」
と言っていました(笑)しかも2回(笑)はっきりと(笑)

いや、いいんですけどね!!子供が言ってる事だし!!笑

でも言われたのは確実にウチの息子(笑)
子供の発言とはいえグサッときました(笑)

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お前もかわいくないから大丈夫だよ〜!って私がその女の子に叫びたいです(っ'-')╮=͟͟͞͞💣
↑性格悪くてすみません( ..)"

  • おーみん

    おーみん

    私も心の中では、うちの子の方が可愛いゾ❤️と思ってました(笑)
    私も性格悪いです!😆笑

    • 7月18日
はじめてのママリ

その女の子の親はきっと恥ずかしかったでしょうねw 私もへこむなーそれw
可愛いと思ってるの自分だけかもーと思って(´・ω・`;)

  • おーみん

    おーみん

    私が逆の立場ならわざとらしく、えー!可愛いよー!!と大きめの声で言うかもです(笑)すみませーん!💦て感じで(笑)

    • 7月18日
kana

その女の子のママが
日頃からそーゆー事言ってるのかなと
疑ってしまいます(笑)💦

  • おーみん

    おーみん

    確かにそうかもしれませんね!💧
    その時も特に何も言ってなかったし、2人きょうだいだったんですが2人ともなかなか騒いでたんですが両親何も言ってなかったですし😓

    あ、でもママさん美人でした(笑)

    • 7月18日
0007❤

子供が言ってることだけど
普段から親がなにか言ってるのかなと思います🤣

  • おーみん

    おーみん

    それありえますね😂
    親の言ってる事をよく聞いてますもんね😓

    • 7月18日
  • 0007❤

    0007❤

    そうです🤣子供は真似しますからね😰💔

    • 7月18日
  • おーみん

    おーみん

    私も気をつけないといけないです😓

    • 7月18日
晴さやかりん🐶🗿

そういう事言ってる、あなたが1番かわい気ないから。
と思います❗
災難でしたね💦

気にしないでください

赤ちゃんはみんなかわいいです😊

  • おーみん

    おーみん

    ホントですよね!
    びっくりしましたが、うちの子は可愛いぞ!と心の中で思ってました(笑)
    赤ちゃんはホントに可愛いし癒しですよね💖

    • 7月18日
葉月

ショックですね( ;∀;)



我が家は旦那が娘の保育園の送迎している時に、娘の同級生の女の子が旦那に娘が可愛くない!嫌い!と言われたそうで。

すかさず旦那は、そうかな?そうは思わないし可愛いよ。と即座に否定して、お前の方が可愛くないよ。と子供相手に言い返したそうです。その子は唖然として泣いて去っていったそうです…。

言われた娘本人は聞こえていなかったのか気にもしていなかったのですが、年少の五月で悪口言われるとは衝撃的でした。

大人げないとは思いましたが、同時にグッジョブ旦那!とスカッとしました。

  • おーみん

    おーみん

    言った本人も、言われて泣くほど嫌な事だったからその子も勉強になったと思います😁
    その子もちゃんと反省してればいいですね💪

    旦那さん確かに小さな子に言い返すのは「ちょっとちょっと…😅」となりますが、大事な娘さんを悪く言われてよっぽど嫌だったんでしょうね✨

    • 7月18日