※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
子育て・グッズ

ユニクロの肌着+オールインワン+スリーパーで夜寝かせても大丈夫ですか?全チャックはどうですか?オムツ替えとか楽ですか?購入を迷っています。

ユニクロのこれ買った方いますか?(^ω^)
安いので買いに行こうか迷ってます!
肌着+オールインワン+スリーパーで夜寝かせても大丈夫ですかね?(´゚ェ゚`)
あと全チャックはどうですか?(°_°)
オムツ替えとか楽ですか?(°_°)

コメント

夜は足つきでない方がいいですよ!
赤ちゃんは足で体温調節しますし、あまり暑くしすぎはよくないので(^-^)

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですね((´・ω・`;))
    ありがとうございます♡

• 11月28日
ぬーん

一人目の時にそのシリーズ4着持ってました(^^)!外に行く時など靴下履かなくていいけどオムツ替えはちょっとしにくかったです。。。

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

やっぱりオムツ替えが微妙なんですね((´・ω・`;))買う前に聞いといて良かったです♡助かりました!ありがとうございます♡

• 11月28日
  • ぬーん

ぬーん

上の方もおっしゃってるように子供は足は素足のまま寝せたがいいですよ!外出するときなどの防寒にはいいと思います(^^)

• 11月28日
  • ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

やっぱ素足のがいいんですね(´;ω;`)外出の時だけにします><
    ありがとうございます♡

• 11月28日
まき

ボタンよりチャックのが楽です*\(^o^)/*
一瞬なので!

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですか(((( ;゚д゚)))
    一枚だけ試しに買ってみようかと思いますヾ(。・ω・。)ありがとうございます♡

• 11月28日
  • まき

まき

私も欲しいんですがなかなか見つけられません😂
    去年ベビーギャップのこんな感じのをチャックとボタン2種類買ったんですがボタンはオムツ帰るときまただけ開けば変えれるしチャックは全部開かなきゃだけどぱっと締めれるしって感じでした(^O^)

• 11月28日
まあに

初めまして(丿^ω^ヽ)
ウチの子は寝相がかなり悪く夜布団から必ずはみ出るというか、全然別の所へ行っててこの時期特に寒くて風邪引きそうなので、かなり重宝してます☆かなりあったかいみたいでたまに汗もかくほどです(笑)

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

うちの子もどんどんはみ出てるし家にいても常にあんよが冷たいのでオールインワンのがいいのかなあって悩んでました><
    そうなんですよね><風邪引かないか心配で・・そんな暖かいんですね♡一枚だけ試しに買ってみます♡
    ありがとうございますヾ(。・ω・。)

• 11月28日
ネボスケ

去年そのタイプ買いました!
あったかいしちょっとした外出でも靴下から足出ないしでよかったです(-^〇^-)
2着買いました~今年も買おうかな(-^〇^-)

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

そうなんですね♡
    すぐ靴下脱げちゃうし寝相悪いし常にあんよが冷たいのでこゆオールインワンがいいのかなあって悩んでました((´・ω・`;))
    柄も可愛いですよね♡♡
    一枚だけ試しに買ってみますヾ(。・ω・。)ありがとうございます♡

• 11月28日
  • ネボスケ

ネボスケ

是非是非~!
    寝るときは厚着させないようにしてるんですけど、何度か着たまんま寝ちゃった時あって、そん時は汗だくでした!笑
    お気をつけあれ(-^〇^-)

• 11月28日
りーな。

買いました!ウチの子は動き回るので着せにくくてあまり使ってません(*_*)

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

確かに動き回ると着せにくいカモですね(´;ω;`)
    一枚だけ試しに買ってみますヾ(。・ω・。)ありがとうございます♡

• 11月28日
R*mama

これは足付きなのでお外に出る時用ですよね。

赤ちゃんは、室内では手足は出して体温調節させなくちゃならないので
寝るときは使わない方がいいかと思います。

ベビーカーや抱っこ紐でお出かけする時など、靴下と帽子を足すので
その時用にならいいかと思います。

ちよこ819

これ、足首でチャック止まるので、全開きにはならないですよ(*^^*)
なのでオムツ交換はやりづらいです(^_^;)
そして普通のよりワンサイズ大きい感じです。息子には大きいので外着にしてます。