※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
家族・旦那

風邪をひいてしんどい私😑熱中症(ほんとは昨日飲み過ぎて2日酔い)と言…

風邪をひいてしんどい私😑
熱中症(ほんとは昨日飲み過ぎて2日酔い)と言いつつ
昼過ぎに帰ってきた旦那💢
ずっと爆睡してるけど、こっちだってエライのに子供ずっと抱っこしてる。(抱いてると寝てくれるから)

子供に風邪が移らないか心配なのに、自分は好きで飲みに出て勝手に2日酔いになって、何も気にせずクーラーの効いた部屋で爆睡できていいね✋🏻
私もゆっくり寝て体調回復させたいわ💨

3ヶ月ぐらいまでは親の免疫があるって聞いた事があるんですが、やっぱり子供にも移る可能性大ですか😣💦

コメント

かな

わたしからじゃないですが
義甥、義姪から長女が1ヶ月の時に風邪もらってしまいました( ꒪⌓꒪)
完母だったし、免疫もあるって言われてたのにショックでした(´;ω;`)

それより、旦那さん!!
二日酔いで暑い中の仕事しんどいのは分かるけど、せめてセーブして飲んでくれよ!て感じですね😫💫
にぃさん、無理せず‥😭
早く良くなりますように😭

• かい

かい

完母でも移るんですね😣💦
    私も勝手に免疫あるから大丈夫かなぁと思いつつ…😱

ほんとにそぉなんです❗️子供のめんどうほったらかして飲みに行かれるだけで腹立つのに💢

ありがとうございます😭
    母って、主婦って頑張ってるのに誰からも評価されずに…kanaさんの言葉に救われました😭

• 7月18日
  • かな

かな

そして完治するまで結構時間かかりました(´;ω;`)

こっちには休みなんてないのに
    男って家にいれば楽だと思ってますよね‥
    育児の合間に家事やって、ゆっくりもできないのに💫
    腹たちますよね😫‼︎

• 7月18日
  • かい

かい

そぉなんですねぇ😣
    今週、予防接種もあるので移ってたらかなり心配です😱

ほんとに男って羨ましいですよね!
    仕事も大変だけど、仕事だけしてればいいですもんね…

• 7月18日