※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
妊娠・出産

妊娠中の性欲について不安があります。妊娠前は性欲が強かったが、今はなく、産後戻るか不安です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。


性欲についてです。

3人目の妊娠を機に性欲がなくなりました。(現在妊娠中)
元々旦那も私も性欲がある方で、ほぼ毎日だったので
毎日我慢させているな~と罪悪感を感じてしまいます。

1人目2人目の時は妊娠中も産後も性欲が無くなることは
なかったので元に戻るのかなと不安です(´・ω・`)

妊娠中性欲全くなかったけど産後元に戻ったよって方
いらっしゃいますか??
又、元々性欲強い方で妊娠を機に性欲が無くなって
産後戻らなかった方旦那さんとの夫婦生活の頻度など
どれぐらいなんでしょうか、、??

コメント

ぺぺ

元々性欲強かった私ですが
息子出産してから
性欲なくなりました(´Д`;)ヾ
ほんと毎日でもよかったのに
産後は気持ちいより痛いが増えて
旦那の為に2週間に1回程度です🙄

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    産後も元に戻らなかったんですね😭😭
    うちの旦那は2週間に1回でも
    足りない感じなので戻らなかったら
    きつそうです、、(´・ω・`)💔

    • 7月18日