※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

帝王切開後に仲良ししたら傷口がチクチクし、出血が続いている。悪露も変化している。仲良しはまずいでしょうか?

帝王切開した方へ質問です!
産後1カ月たったので仲良ししたら次の日傷口がチクチクしたのと、出血が2日ぐらい続いてます。赤茶の少量ですが今日はオリモノと混ざった鮮血のようなものでした。
仲良しする前は、悪露が黄色っぽい感じだったのですが。。仲良ししたのがまずかったでしょうか?😰

コメント

さらい

おろがのこっていたのかもですね、、

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そーなんですかね(;_;)
    ナプキンまた買い直さなきゃです(;_;)

    • 7月18日
jasmine

私も1ヶ月経ったときにヤッたら次の日出血しましたがすぐ出なくなりました!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そーなんですね!様子見てみます!

    • 7月18日
りり

完全に悪露が終わってなかったのでしょうね(´;ω;`)

私は悪露が完全に終わったのは
産後1か月半以上でした(°_°)
その2週間後には生理開始でした。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そーなんですね!
    やっぱり長く悪露がつづくんですね(;_;)生理開始早いですね!母乳ですか?ミルクですか?

    • 7月18日
  • りり

    りり

    緊急帝王切開で陣痛も長かったので
    回復が遅めだったみたいです(´;ω;`)

    母乳でした!だからえ?って思いましたが
    子宮が回復してるってことだ!ってなんだか安心しましたよ(*^ω^*)

    • 7月18日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    え!そーなんですね!あたしも完母なのでいつ来てもいいよーに構えときます!

    • 7月18日
りーまま

一ヶ月したら仲よしもいいと言われましたが、内診で悪露がまだ残っていたのでしませんでした💦

傷口もまた痛くて、混合ってこともあり三ヶ月で
生理が再開したので三ヶ月で致しました😆

そのときは出血もなかったです!
もしかしたらおろかもしれないし、性交痛で痛めたかもしれないですね💦

お大事に。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そーなんですねー!
    悪露も黄色っぽくてある日とない日とあったので大丈夫かと思ったのですが。。💦様子見てみます。

    • 7月18日