※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

子供乗せ電動自転車で子供を乗せたまま転倒しました。恥ずかしい気持ちとショックで複雑な気持ちになりました。

お恥ずかしい話ですが…子供乗せ電動自転車を止める時に、子供乗せたままこけました(><)

恥ずかしい気持ちと…ショックな気持ちと…ビックリと…複雑な悲しい気持ちになりました…

情けない話を聞いて下さりありがとうございました<(_ _)>

コメント

ken

え、お子さん大丈夫ですか?

• まき

まき

ありがとうございます(><)大丈夫でした(><)

• 7月18日
skyg

私もこけたことありますよー!
保育園ママさんたち、結構経験ある人多いですよ(笑)

重いし、バランス取りづらいですよねー😂子供には絶対ヘルメット被せてます!

• まき

まき

同じ経験された方がいらして良かったです😭なんだか気持ちが楽になりました😃💦💦

後ろに乗せた子を先におろしてからとめたら良いんちゃう?と主人に言われました〜

• 7月18日
  • skyg

skyg

でもそしたら降ろして停めてる時にどっか行っちゃって危ないですよね😅次から気をつける!です👏

• 7月18日
  • まき

まき

情けない話ですが…それが…自転車とめれないんです(><)

• 7月18日
  • skyg

skyg

え??停めれないって、スタンドできないってことですか??🙄

• 7月18日
  • まき

まき

はい…そーなんです…自転車乗るな…と言うことになっちゃいますよね…

• 7月18日
  • skyg

skyg

今までどうしてたんですか?😱😂

• 7月18日
  • まき

まき

3人目妊娠中にやっと自転車を買ってもらって初めて乗りました…情けないです(><)

• 7月18日
  • skyg

skyg

電動ですよね??
    スタンド立てる時に本体を上に持ち上げようとせず、後ろに引っ張る感じでやっても無理ですかね😵多分、練習すればできますよ!!

• 7月18日
  • まき

まき

電動です😣後に引っ張ると…前のハンドルがもてなくなっちゃうんです(><)(><)

• 7月18日
  • skyg

skyg

んん?引っ張る時どこ持ってます??サドルとハンドル持っても届かないですか?

• 7月18日
  • まき

まき

ハンドルとイスはもてます(^^)

• 7月18日
まぁりぃ

お怪我はなかったですか?
それはビックリしましたねm(_ _)m
あたしも電動の前後に子供乗せて送迎してるので、転けそうになることあります^^;
重量があるから乗ってるときは安定しても、いざ止まるとよろけちゃいます。
お互い気をつけて怪我しないようにしましょうね。

• まき

まき

ありがとうございます(><)怪我もなかったです(><)

止める時よろけちゃいました(><)

• 7月18日