※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ママティ✳︎
子育て・グッズ

昨日2回目の予防接種を受け、熱が出て39度まで上がりました。近くの小児科が午後休診で、ミルクは半分しか飲まず笑顔は見せています。病院に行くべきでしょうか❓

昨日、2回目の予防接種を受けました。
1回目は全然何も無かったですが
今日の朝から熱が出て、お昼過ぎから
39度まで上がってます💦
近くの小児科を探したら3件とも
午後の診療がお休みで…😓
ミルクは、いつもの半分しか飲まなかったですが、あやすと笑ってくれます。
病院に行くべきでしょうか❓
みなさんは予防接種の後は
どんな感じでしたか💦

コメント

20 sarm

予防接種後の熱で病院行ったけど、薬出しても意味ないし…てことで様子見 でした😱💭
アイスノンとか冷えピタとかして様子見でもいいかもしれません😭💭

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    熱は何度まで上がりましたか💦今測ったら、39度4で
    上がってきてるんです😭

    • 7月18日
  • 20 sarm

    20 sarm

    39度超えたりしてました😱
    うちの場合は3日も熱が続きました( ´・ω・`)…

    • 7月18日
  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    そうなんですか😱
    3日も続いたなんて…
    可愛そうです😭💦
    教えてくれてありがとうございました❗️

    • 7月18日
あ

私も2回目の予防接種で熱が出ました😓
電話をしたら1日様子をみて明日の朝下がらなかったら来てくださいって言われましたよ(^o^)
熱出ると焦りますよね💦
水分こまめに少しずつ飲んでもらって脱水には注意してあげたらいいと思います☺️

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    熱が上がってきてるので
    様子見るのも不安です😭
    脱水気をつけます💦

    • 7月18日
T

24時間以内に下がると思うので
さがらなかったら、
明日の午後か金曜日いきます!

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    熱が上がってきてるので
    様子見るのも不安になりました😭24時間以内に下がるんですね💦ありがとうございます。

    • 7月18日
sachi

うちも昨日2回目の予防接種して、今日39度の熱がでてます💦
かかりつけの病院が休みだったので、冷やして様子見てます😣

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    うちと同じですね💦
    熱が高いと心配ですよね😓
    脇に保冷剤を挟んでも
    すぐにぬるくなります😭
    お互い頑張りましょうね😔

    • 7月18日
  • sachi

    sachi

    ぬるくなりますよね😣
    今日お風呂はどうしますか??

    • 7月18日
  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    お風呂、迷いますよね😓
    今日は、濡れタオルで拭くだけにして明日まで様子見ようかと思ってますー❗️

    • 7月18日