※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

ネットスーパーで買い物するとき、3階でエレベーターがないため重いものを頼むことが多いけど、配達の人にジュースなどを渡すべきか迷っています。他の方はどうしているでしょうか?

ネットスーパー頼んだ時配達の人にジュースなど渡してますか?
うちはエレベーター無しで3階。更に小さい子が居るのでいつも重いものを頼みます。
お米や主人のビールをケースで買ったり麦茶もケースで買ったりします。確かに大変だなと思うので渡した方が良いのかなとも思うのですが
そもそも買いに行けないからネットスーパー頼んでるので渡すジュースなどはなく(><)でも家の麦茶をコップで飲ますのもどうかなと思うし…
同じような方どうしてますか??

コメント

りんご

配達の人もそれでお給料貰っているのであげなくていいと思います。もし、あげてお腹でも壊したら大変ですし。

☺︎

それが仕事なので渡したこと
ないです!!

エアコン取り付けとか
そういう人にはあげますが、、

いつもありがとうございます♡
とかでいいと思います!

せったん

あげたことないです😅

チポメイ

渡したことなかったです(^◇^;)

ママたん

ありがとうございます!皆さん渡さないのですね!確かにそれが仕事ですもんね(><)気にしないことにします!ありがとうございます😊