※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが最近下痢をしていて、1日に5回ほど。元気やミルクの摂取に問題はないが、何が原因か不安。様子を見ていていいでしょうか?

生後4ヶ月半なのですが、最近下痢をしているみたいで…1日に5回ほど(´ ゚ω゚`)特に他に元気がないとかミルク飲まないとかはなく、ミルクもほほえみをつかっていていままで2.3日に1回とゆう形でした!!!何が原因なんでしょーか?(´ ゚ω゚`)とりあえず様子見でいいのかな?(´ ゚ω゚`)

コメント

甘党ママ

うちも今それです💦
手足口病後なんですが、元気だし、ミルクも飲むし・・・

風邪なんかなと思います・・・

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱり風邪なんですかね?(´ ゚ω゚`)病院いったほうがいいのですかねー?

• 7月18日
po

うちの子もちょっと前に下痢になりました😭
機嫌もいいしミルクもいつも通り飲んでいたけど、下痢が1週間も続いてオムツかぶれにもなっちゃったので病院連れて行きました😢

お薬をもらったらすぐ治りましたよ🤗
赤ちゃんは疲れてたり、ちょっとしたことで下痢になるみたいです😩

• ゆーまま

ゆーまま

わたしも1週間とかでなおらなかったら病院いってみよおかな(´ ゚ω゚`)

• 7月18日
なぁ

お腹が冷えて下痢になってそのままダラダラ下痢続いたりしますよ💦
病院行くと整腸剤くれるのですぐ治りますよー

• ゆーまま

ゆーまま

なら病院いったほーがはやいですよね!ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 7月18日