※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin
子育て・グッズ

1歳の誕生日に良かったプレゼントを教えてください。何を贈ればいいか悩んでいます。

1歳の誕生日。両親や友人などから貰った物で、これ良かった!って物があれば教えてください☺️

何かプレゼントしたいけどどんな物がいいか ときかれるのですが、何も思いつかず😅参考にさせてください!

コメント

すぅ

うちは、ブランコ付きジャングル滑り台を買いました!
リビング横の畳の部屋を占領してて狭いですが、よじ登ったり、滑り台したり、まだまだ長持ちしそうです🤩はじめは、見てないと怖いかもですが、そのうち慣れて、ひょいひょいと登り、運動神経を刺激してる感じがありますよ😅👍

• ayachin

ayachin

回答ありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    ジャングル滑り台いいですね!しかもブランコ付きなんてあるんですね!知らなかったです!やんちゃな息子にも合いそうです☺️参考にさせていただきます!

• 7月21日
みーた

自分はアンパンマンのつみきをリクエストしました。あとはミキハウスのリュックです。これに一升餅を入れて背負わせました!

安いですがはじめてずかん415(1000円くらい笑)おすすめです。物の名前を覚えるのにいいですし、いろんなジャンルの写真が載っていて、面白いらしいです。
あとちょっといい靴下(笑)お出かけの時に履かせたいです。ランチの時とか座敷が多いので、可愛いのを履かせたいなぁと。今の時期は脱いじゃうのでジャストサイズじゃなくちょっと大きめとか…

• みーた

みーた

自分たちからのプレゼントは、Dバイクっていう小さい三輪車を買いました。

• 7月18日
  • ayachin

ayachin

回答ありがとうございます!遅くなりすみません💦
    リュックや靴下は実用的だし、つみきも捨てがたいです!誕生日とは別に図鑑も欲しかったので、はじめてずかんも欲しくなりました(笑)三輪車は親戚にすでに頂いてます☺️しかも出産祝いで(笑)
    たくさん教えていただき感謝です!

• 7月21日
さきんこ♪

うちは三輪車とやりたい放題をもらいました☺️🍀
すごく気に入っているのでおススメです🎉

• ayachin

ayachin

回答ありがとうございます!遅くなりすみません💦
    三輪車、人気そうですね!やりたい放題は確かに子どもが好きそうで魅力的です☺️参考にさせてください!

• 7月21日