※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰り経験された方に質問です🌟里帰り中 滞在期間は何ヶ月で、月に何回…

里帰り経験された方に質問です🌟
里帰り中 滞在期間は何ヶ月で、月に何回くらい旦那さんと会っていましたか??

来月から里帰りなのですが、旦那にあまり負担をかけたくなくて💧👨‍💻(ちなみに、旦那は土日休みです)

自宅から実家までは車で下道60キロ程度です💡

コメント

🦖💫

2週間に1度くらい会ってました!
滞在期間は4ヶ月です!

自宅から実家までは100キロです🚘
主人の実家と私の実家が近いので頻繁に帰って来てました☺️

うちは実家が近いので旦那は仕事終わり毎日来てました。
ホルモンバランスの崩れのせいにしてましたが毎日来られてもちょっとイライラしてました😅
里帰りは1ヶ月半しました!

Romi

こんにちは!
3月から5月中旬まで2ヶ月半里帰りしました。うちの旦那さんも土日休みの仕事です。

結局旦那さんに会えたのは、
実家に帰省するとき
陣痛来た時
産後の退院時
自宅に戻るとき の4回です😭

ちなみに自宅は福岡で実家は関西です。

• Romi

Romi

出産時立会い希望でしたが、陣痛が日曜に来たもののなかなか生まれず月曜の始発で福岡の自宅に戻っちゃいました🤣

• 7月18日
しゅか

滞在期間は産前産後合わせて2ヶ月半で、毎週末会いに来てくれていました!

距離は電車で1時間半くらいですが、
主人の実家と私の実家が徒歩30分程度なので、金曜の夜自分の実家に泊まって、土曜朝~夕方まで会ってました!

たろさん

今現在里帰り中です!
仕事の関係で今後1年別居です(-。-;
距離は高速で300kmぐらい有ります、基本休みはカレンダー通りで仕事が入らなければありがたいことに大体毎週末来てくれています😭
少なくとも月2回です🙏

さくら

滞在期間は3ヶ月半で、
主人と会ったのは出産した日から数日間と、里帰りから戻る日だけでした😅
新幹線や特急や車も使い、交通費も時間もかかるので、あまり会いには来ませんでした。

車で下道60キロでしたら月2回くらい会ってもいいかなと思いました。

ざます

滞在は2ヶ月半ぐらいです。
分娩予約してる病院に帰ってきてほしい週数に実家にかえって、1ヶ月検診後に帰りました😊

去年は二人目だったので、上の子会いに4回ぐらい来てましたが一人目のときは出産した後1回と帰るときのお迎えで計2回です🙆
実家は遠方なんで頻繁にはこなかったです~(ゴルフや釣やら独身生活謳歌してました笑)