※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お松
家事・料理

炊飯器買いました!今まで炊飯器なくて、サトウのご飯でした(笑)そこで…

炊飯器買いました!今まで炊飯器なくて、サトウのご飯でした(笑)そこで、炊き込みご飯系?のおススメレシピ教えて下さい❤️トマトをコメの上にどーんと置いてるレシピとかみた事あるんですけどあれ美味しいですか?😊✨和風でも洋風でもなんでも🆗です🙆‍♀️

コメント

とうもろこしご飯🌽美味しいですよ
白ごはん.comのレシピで作ってます
よかったら作ってみてください😀🙌

• お松

お松

わー気になってました❤️さっきヒルナンデスでもやってて!
    白ごはん.comみてみますー!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ゆ

ねぎ豚カルビの炊き込みご飯は材料もそんなにいらないし、簡単でたまに作ります✨
モグーのレシピだと、簡単で炊飯器に入れるだけのズボラさんには嬉しい炊き込みご飯のレシピがいくつか載っているので便利ですよ🙆‍♀️

• お松

お松

美味しそう!!
    レシピまでつけてくれてありがとうございます😊
    モグー見てみます〜😍✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

ひじきとツナの炊き込みご飯が健康そうな気がして時々します😂
ひじき、ツナ、油揚げ、人参を入れて、醤油、酒、みりんで味付けします!

• お松

お松

ふむふむ😊❤️なんか懐かしいレシピです♪たしかに健康に良さそう✨ありがとうございます😊!

• 7月18日
マチ子

「トマトどーんと置く」ヤツ、簡単で美味しいですよ!
ウチで良くやるのは米2合に対して水1.5合分に、皮剥いたトマト乗せて炊きます。炊き上がったら、塩胡椒で味付けしてます!
トマトも一緒に混ぜて潰します!
プラス、鰹節入れると尚美味しいですよ😊 簡単なおにぎりにも向いてまーす👌

• お松

お松

へえええええ!味付けは、塩胡椒と鰹節だけですかー!😍✨
    シンプルで美味しそう♡試してみます、ありがとうございます😊

• 7月18日

サツマイモどーんと置いてもおいしいですよ!
炊き上がった後に、ちょっとバターと醤油を垂らして混ぜると◎です❤️

• お松

お松

うわぁぁぁそれは…それは美味しい‼️めっちゃ好きなやつ‼️
    必ずします!秋になったらあまーい芋買って絶対しよ(笑)
    ありがとうございます❤️

• 7月18日