※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

在宅ワーク経験者の職種や内容、感想を教えてください。妊娠5ヶ月で就活中で、パソコンが使えません。

在宅ワークをされた事のある方、職種や内容や感想など聞かせて下さい☺️今妊娠5ヶ月で就活してるんですがやっぱり中々見つかりません😞⤵️ちなみにパソコン使えません😖

コメント

むぎひろ

専門的な知識があるのであれば、在宅ワークでも十分稼げますが、そうでない場合は在宅ワークと内職はほぼ変わらないですね💦
パソコン使えないのであれば、尚更なかなか稼げないです、、

スマホのみだとポイントサイトやメルレが稼げますよ!!
どちらもしていますが、ポイントサイトのみで月5万ほどメルレでは1万ほどを稼いでいますm(__)m

• りん

りん

保育園の関係上、就労証明書が必要なので…😅でも、ポイントサイトってそんなに稼げるんですね❗️スゴイ❗️やってみます😄
    コメントありがとうございます✨

• 7月18日
さき

出産前、暇つぶしにクラウドワークスで口コミや、まとめ文など書いて月五万ぐらい稼いでました😄私はタブレットでしてましたが、スマホでも出来ますよ😄

• りん

りん

月五万って凄いですね!それは就労証明書は出してもらえたりしましたか?

• 7月18日
  • さき

さき

個人事情主や、フリーランスワーカーの扱いになるらしいので、就労証明は自分で書かないといけないみたいです💦役所に行くと書き方や用紙を教えてくれるそうです😄
    月に何時間働いて、どんな仕事、収入があるかなど書けば保育園などに出せますよ◎

• 7月18日
  • りん

りん

就労証明書って会社からじゃないともらえないと思ってました❗️在宅の場合は時間ってハッキリ分からないから(出来る時にするって感じなので)自分で決めた時間を書いていいんですかねぇ?😅初めて知りました!コメントありがとうございます😀

• 7月18日
  • さき

さき

私も調べてびっくりしました!!😄自分で時間を書いていいと思います😄❣️

• 7月19日
  • りん

りん

えー❗️そうなんですね😆
    ホント知らない事ってたくさんありますよね😄お勉強になりました!ありがとうございます✨

• 7月19日
りん

就活期間中でつわりが酷くて就活が出来ない時に産婦人科から傷病証明書を書いてもらえた方いますか?傷病証明書があると就活期間が延長になるらしいのですが、つわりが収まったら書いてもらえないらしく、そんな事全く知らなかったのでもっと早く知ってたらと思うと悔しいです😞