※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
その他の疑問

最近携帯ゲームが増えてきましたがみなさんテレビゲームってしますか?う…

最近携帯ゲームが増えてきましたがみなさんテレビゲームってしますか?
うちにはウイフィットがあるんです
バランスボードの上でリモコンも使ったりして色んなゲームができるのですが
子供たちもそれなりに大きくなって来たので下手くそなりに楽しめるかなぁと思って引っ張り出してし始めました
ところがお姉ちゃんがテレビの中で人が水に落ちたり空から落ちたりとかいうのがどうやら怖いみたいで消して消してと泣き叫びます。嫌がるのレベルではなく泣き叫びます
それとは正反対に妹はそのゲームをやりたがります
親の私はどうすればいいのでしょう❓

コメント

しまおじ

無理に一緒にやらなくてもお姉ちゃんは違う部屋で遊ばせるとかはダメですか?🤔

  • さゆりな

    さゆりな

    妹のほうがゲームするときにママも手伝ってと協力を求めて来るので1人別の部屋に行くのは寂しいみたいですぐに戻ってくるんです(笑)

    • 7月18日