※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
お仕事

ファミレスのオープニングに応募しようと思っています。保活中で日中は働けないため、深夜1時までの勤務で、日曜は日中も出る予定です。このような働き方をしている方はいますか?周りの方でもいいです。応募してもいいのか心配です。

ファミレスのオープニングに応募しようと思ってます!

今は保活中なので日中は働けないのですが、
深夜1時までの店なので例えば21時とか22時〜深夜1時まで。で、日曜は日中も出る。
って考えています。

こういう働きかたしてる方って実際にいますか?🤔
ご自身ではなくて周りの方でもいいのですが。
こんな感じでしか働けないのに応募してもいいものか心配で😅

コメント

みみ

自分で日付、時間を記入して提出するシフト制のパート、バイトなら大丈夫だと思いますよ!
電話で確認がいいと思います!

☆ママ

学生の時に
22時から1時まで3時間、週3で入ってました!
アルバイト募集のページを見て
固定の時間のシフトじゃないなら
大丈夫だと思いますよ!
1日3時間〜OK みたいな書き方なら!

例えば、17:00〜1:00
って決められてるとダメかもしれないですね!

◎YUKI◎

こんにちは!

24時間営業のスーパーですが、現在も深夜の時間に働いていますよ(*´︶`*)♡時間は23時~4時です!

諒ママ

私は1番上の子が4歳、真ん中の子が3歳の時にコンビニのパート22時〜2時までをしてましたが、最初は良かったんですが、一月もしないうちに子供が夜中起きるようになってママが居ないから寂しいと泣くようになってしまいました。
それまでは夜中起きる事なく朝までぐっすりだったのでいいかなぁと思ったんですが、子供は敏感なもので、居ないと分かると毎日のように起きては泣いて…を繰り返し…可哀想になって辞めましたけどね。

☆☆

まとめてのお返事ですみません。
確認したら1日2時間からOKのシフト制だったので応募してみました!
本当に家計が厳しいので採用されればいいなぁ😭💦