※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

旦那はゲームが大好きです😂私は全然興味ありません😑😑毎晩ゲームしていい…

旦那はゲームが大好きです😂
私は全然興味ありません😑😑

毎晩ゲームしていい?って聞かれ
私も携帯いじってるんでいいんですが
ずっとされるとイライラしてきます笑

もう子ども産まれるから
今のうちにしなよ!とは思う反面、
産まれてからはしないで欲しいと思っているので
今のうちから我慢すればいいのにって
思ってしまいます!笑

みなさんの旦那さんはゲームしますか?
産まれてからもゲームしてますか?
イライラしないですか??笑

コメント

あやぶぅ

うちの旦那は、携帯ゲームとYouTube三昧です。
産まれる前もずっとそうでしたが
産まれたからといって変わりませんでした🤷‍♀️
YouTubeやプライムビデオを
ひたすら見てますね。
もう無視です。笑

♡コキンちゃん♡

一緒になってしてます!笑
が、自分がご飯作ってたり子供のお風呂でバタバタしてる時にされるとイラッとしちゃいます( ・᷄д・᷅ )

なん

ゲームしてました!
やめてと言ったので今はたまーにしてますが、それが唯一のストレス発散方法なのできつくは言ってません。
育児もきちんとしていますので、そこを約束させた上でゲームするように約束したらいいんじゃないでしょうか?✨

ゲーム以外することないのでは?
してほしくないなら何かやることを与えないと。

marina

妊娠中ですが
毎日、ゲーム、YouTubeみたりしてます。。
イライラというか
悲しくなりますね
お風呂の時、トイレの時も
そうです╭( ๐_๐)╮

産まれたら
そんなことないよーとか
言われますが絶対変わらない!笑

失礼しました

• marina

marina

ちなみに たまに
    お腹が張るときや
    痛い時に 心配もなく
    YouTubeみてるときは
    さすがに殺意が湧きました…

• 7月18日
な

うちの旦那も次の日休みとなると
朝までリビングで友だちと話しながら荒野行動してます🙄最初は一緒に寝たいのにって思ってたけどなんかもう毎度のことすぎて慣れちゃいました💧
産まれた頃には飽きてたらいいんですけど。。(笑)産まれてからもやってたら嫌です😞

ころん

ゲーム大好きですよー!
産まれてからもゲームしてますが頻度減りましたね。
産前は毎晩してましたが、子供が寝てからたまにするくらいになりました。
私からゲームしないの?って聞くくらいに(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那、ゲーム大好きでした!
妊娠中は、ずっとゲームしててご飯中もゲーム開いたままで、よく喧嘩してましたよ!
でも自分も働き出して、家に帰ってから自分のやりたいことやれないの相当ストレスなんだなって気が付きました!
何をするにもずっとゲームしてるのは良くないけど、ある程度なら見過ごすようにして、子供が寝てから旦那がゲームしてる時間にわたしもゲームするようにしてみました(笑)今まで旦那がしてたみたいに、話しかけられても、適当に返してました!
そしたら旦那がゲームしすぎ!ちょっとは夫婦の時間も大切とか言い出しましたよ!そこから旦那は一切ゲームしなくなりました!

はじめてのママリ🔰

結婚当初はそんな感じでした👍
子供が生まれるとなかなかそうも行かなくなってきたので今は全くしなくなりました😅
1人の時はケータイゲームはしてるみたいですけど😆

コメント失礼します。
私の旦那もゲームとYouTubeとNetflixすごいです😢
ゲームはマルチゲームなのでヘッドホンをしてマイクで喋ってます。
大声で暴言はいて奇声をあげてます😢胎教にもよくない気がします。
ほんとにイライラしますよ🔥
仕事からドロドロで帰ってきても
ゲーム優先でお風呂に入ってくれません。
お風呂入ってと言うとキレます。
たぶん、オタクくらいゲームしてます笑

Q

お互いゲーム好きで結婚しました。
長男の時は産まれてからも寝かせた後に毎晩夫婦でネトゲをしていましたがもうお互いそんな元気ないですね(^^;)
旦那は最近PUBGという携帯ゲームやswitchをやっていますが、ボイスチャットは禁止(女性もいるので)旦那はチャットと定型文のみ。子供達みんな寝室に行ったらやっています。私は自分もゲーム好きだから平気だったけれど、旦那だけだとイライラしちゃっていたと思います。

みきぽん

うちの旦那も好きで子育ての手伝いもせずずっとゲーム三昧だったので、言いましたよ😣子供も寝て、家事も落ち着いたら21時からねと話し合って決めましたが、最近母が病気になり私の実家に2世帯で住む事になり言われないだろうと思ったのか調子に乗ってご飯食べてからゲーム三昧😡さすがに言いました。私は子供を寝かしつけているのにソファーに大の字になって座りゲームばっかり。さすがにイラつきます😂

まま

案外ゲームに没頭する旦那さん多いですよね💡
私の旦那も付き合っている期間からゲーム好きで毎日ゲームやってます🙌

しかし、家事などはもともとできて 部屋も綺麗に保ちたいタイプの旦那だったため、一人暮らしの時の名残があるのか 仕事から帰ってきて 私がご飯の支度をしているあいだ旦那は他に出来る家のことをやって、ご飯食べてから旦那のゲームタイムのスタートです🐣笑

私は、人がゲームやっているところをただ眺めたりするのも好きだし、旦那も話しながらゲームしたりするので私もコメントしながら眺めていて、お互い退屈することがあまりありません🧐
さすがに一日中されたら嫌ですが基本家のことは協力的で、やることやってから自分の好きなことをやる旦那なので文句はありません🙌
全く家のことをやらずにゲーム三昧なら話は別ですが👎

誰しも少なからず趣味はあると思うので、頭ごなしに禁止するよりも
これから先のことを考えて 順序よく話を進め、旦那さんにはゲームをする条件の交渉をした方が良い気がします🌼

odango

もともとは私も主人もゲーム好きでしたが、妊娠してから私はあまりしなくなり、主人は毎日ゲーム三昧。私も臨月くらいの時は、こんなことで産後大丈夫かな?と不安だったので、お気持ちよくわかります。

でも、主人も娘が生まれたら全くしなくなりましたよ。多少スマホは触りますが、据え置きはほぼ起動しません。今では、暇さえあれば、〇〇ちゃんかわいいねー♡と話しかける親バカっぷりです。esesさんのご主人も同じかもしれないので、少し大目に見てあげてもいいのかもしれません。