※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
妊活

生理不順で卵育ちにくい。hcg5000投与後、卵27ミリで陰性。望みは?要因不明。意見ください。

初めて質問させて頂きます。
元々生理不順で、卵が育ちにくい?と言われています。
今月の3日にhcg5000をしました。
たまたまその日の朝タイミングが取れていたのと、翌日の4日にタイミングが取れました。
気になることはその際に、片方の卵が27ミリと言われ大きすぎではないかと思いました😫💦
(6月末にクロミッドを飲んでいた影響もあるかもしれません)

高温期で言うと16日目くらいかと思い、先程妊娠検査薬をしましたが、陰性でした😢😢
今日体温が下がったので、そろそろ生理かなと思ってはいるのですが、今週末までに生理が来なかったら妊娠していますよと病気からは言われていました。

もうここまで来たら望みはないですかね?
血液検査も精液検査も特に問題はないと言われているので、何が問題かもよく分かりません😭😭

どなたか良ければご意見下さい。

コメント

micky

うーん、16日目で陰性だとちょっと厳しいですかね…排卵がずれていれば可能性はあるかもと思いますが😢💕

• annie

annie

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😣昨日まで身体全体が暑かったり、腰から骨盤にかけて違和感のようなものがあったので、余計に期待してしまいました💦病院に行って相談してみます😢

• 7月18日
micky

初期症状あると期待してしまいますよね!
かわいい赤ちゃんを授かるように祈ってます🌟