※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

広島市安佐南区に住んでおります。中筋駅付近です。最近動けるようにな…

広島市安佐南区に住んでおります。中筋駅付近です。
最近動けるようになったので、支援センターに行こうと思っていますが、福祉センター内オアシスあさみなみ以外にどこか遊ばせるようなところはありますか?できれば17時くらいまで開いているところがいいです(>_<)
ありましたら教えてください!

コメント

私もまだ行ったことはないんですが、新しいオープンスペース出来たそうですよ!
オープンスペース ふらっと と言う所です😊東野二丁目の一軒家で、16時まで空いてるようです🤔中筋ならお近くかと😄

• みかん

みかん

ありがとうございます!近所です!
    行ってみようと思います(^^)

• 7月18日
2996

私はkusukusu佐東に最近連れていくようになりました。そこは15時までで早いですが少人数で行きやすいです。あまり人が多いのは私が苦手なので。

• みかん

みかん

すみません!ママリ見てなくて気づきませんでした!
    調べてみました。いまは暑くて徒歩だと少し大変そうですが、涼しくなってきたら行ってみたいと思います!
    月齢も同じですね(^^)ありがとうございます!

• 7月22日