※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
お出かけ

今度歩いて30分のところにある出産した産院のママ友教室に子供と行く予…

今度歩いて30分のところにある出産した産院のママ友教室に子供と行く予定です。
その時の日焼け対策なのですが、顔と手足に日焼け止めを塗って、日傘をさして行くことまでは考えたのですが、他にも気をつけた方がいい点などありましたら教えてください!😭
ベビーカーではなく、抱っこ紐で向かうつもりです

また熱中症対策についてもご教授いただきたいです😢
一応子供と私の間に入れるようの固まらないジェルマットは用意してあります

コメント

みさ

何時頃に行かれるのかわかりませんが、徒歩30分を抱っこ紐で往復はかなりしんどいと思います。バスとか使えないんでしょうか?無理なら、タクシーで行きます😌
質問とズレた答えですみません。ぜひ、子どもとママの体の安全を考えてください。

• りょん

りょん

バスのことをすっかり忘れていました😂
    そうですよね!バス使えばいいんですよね!

• 7月18日
  • みさ

みさ

気づいてもらえてよかったです😂
    それでも、熱中症対策していって悪いことはないと思うので、抱っこ紐のポケットに保冷剤とか入れて、涼しくしてあげてくださいね👍

• 7月18日
  • りょん

りょん

ありがとうございます!
    旦那に相談してみて、行きはバスで帰りはタクシーになりました😊
    行きは涼しい朝の時間なんですが、帰りがお昼なので💦

• 7月18日
なぁ

もう1ヶ月でも、まだ1ヶ月です。
外の世界へ出てきて1ヶ月なのもありますが、この暑さもあるので無理しないように💦
娘は1歳8ヶ月ですが、先日ベランダ(日陰)で40分プール遊びしただけで熱中症なりました‥水分取るし、ご飯も食べるし元気なのに熱は40度💦
そんなことになるのでできたらバスとかタクシー使った方がいいですよ!!