※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
雑談・つぶやき

週末に旦那の地元で花火大会があります。旦那が休みだったらお昼頃から…

週末に旦那の地元で花火大会があります。
旦那が休みだったらお昼頃から義母の家に行って花火大会が始まる頃帰ればいいんですが、旦那が仕事のためできません💦
義母は、花火が終わったら来たら⁉️と言ってますが夜の9時ごろに一歳4ヶ月の子供を連れて行くのはどうかと思ってます🤔

この1ヶ月娘は風邪をこじらしてて、全然おばあちゃんに会えてません。義母も孫に会いたいと思ってるはずです。
合わせてあげたいと思うのですが、時間も時間だし悩んでます。こういう時はどうしますか⁉️

私の家から義母の家まで40分の距離です。娘のことを考えると別の日にゆっくり遊びに行った方がいいと思うのですが、近くまで行くのに来なかったと言われるのも嫌だし、孫に合わせてもらえなかったと愚痴られるのももっと嫌だし・・・😩

コメント

娘は寝る時間ですから、後日ゆっくり伺いますはダメなんでしょうか(>_<)
孫に会いたい気持ちもわかりますけどね(>_<)

• ゆいママ

ゆいママ

やはり、やんわりとお断りした方がいいですよね😓
    前に、義母が遊びに来る日に、風邪を引いてしまったので、風邪が治ったら遊びに来てくださいと言ったら、その日に押しかけてくる人なんです💦娘は39度の熱を出してぐったりしてるのに・・・。
    思い通りにいかないと嫌な人みたいで😵わがままといいますか、自己中といいますか💦
    旦那が話しても、義母分かってもらえずなんです😣

• 7月18日