※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

お子さんが後追いがひどくなり、泣き止まない状況や遊び方に困っています。早く後追いが終わることを願っています。

同じくらいの月齢のお子さん、後追いどんな感じですか?
最近さらにひどくなってます😱

前までは泣いたら近づくと泣き止んでたのに、最近は抱っこしないと泣き止まない。

おもちゃで遊ぶ時も持ってきて、私の体によじ登って遊んだり🙄
立った瞬間泣くし もう大変😵

可愛いけど早く後追いが終わらんかなぁ😵❤️

コメント

京

ずっと後追いありました😂
一緒に遊びたいんでしょうね😂
家事をしたい時はおんぶ。
遊ぶ時は遊ぶようにしたらグズる時間が減りました。

  • どん

    どん

    いつまでありましたか?
    家事をするときはバウンサーに乗せて近くに持ってきます😊

    • 7月18日
  • 京

    ずっとです😂
    月齢が低い時は離れると泣き、動き出すとついてきました。歩き出してもついてきました。なんなら今でもママ〜とついてきます😂

    • 7月18日
  • どん

    どん

    早く終わって欲しいです😵

    • 7月18日
  • 京

    終わりがあると楽ですよね😊

    • 7月18日
M♡Rママ

後追いすごいです😅
私がどこ行くにも付いて来るし、座っていたら体によじ登り、台所に立っていたら足にまとわりついてきます(笑)
うちも、ご機嫌ななめのときは抱っこしないと絶対に泣き止んでくれません😭
赤ちゃんてこんなことするんだ😍とか思ったりしてかわいくても、やっぱり大変ですよね😵💦

  • どん

    どん

    全く同じですね❤️
    可愛いんですけど、でも大変ですよね😵

    • 7月18日
くまた

ひどすぎてこっちが泣きたいよってくらいです(笑)
抱っこしててもグズってるから、どーすりゃ良いんだよ😱ってちょっとイライラしちゃうけど可愛いです😂
上の子はなかったので、男の子は甘えん坊なんかなと思ってます🤣💓