※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッ
お出かけ

品川のエプソン水族館に娘を連れて遊びに行きたいと思っています。1.混…

品川のエプソン水族館に娘を連れて遊びに行きたいと思っています。

1.混んでますか?オススメの時間帯はありますか?

2.日曜日で駐車場利用の予定ですが入れますか?

3.近くで子連れで入れるカフェや美味しいお店はありますか?

はじめての遠出で、祖父母も一緒なので緊張しています。
ご存知の方いらしたら、お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ混んでます❕
夏休み入るし水族館は夏場どこも混みますね。
朝イチで行きましたが混んでました😅
駐車場は入れましたよ。
フライデーズは子連れに優しかったのとメニューも子供に取り分けしやすいです☺
ハンバーガーとかアメリカンなお肉料理中心なので祖父母さんたちにはどうかな?とは思いますが…
品プリのビュッフェも子連れ多いし美味しいので年代関係なく過ごしやすいです。高いですが予算があるならぜひ!

• マッ

マッ

ありがとうございます!
    やはり混んでますか…でも駐車場入れるみたいで安心しました!ビュッフェ、子供連れてても大丈夫そうなんですね、検討してみます!

• 7月18日
ひなぷママ

16日に行ってきましたが、混んでました😅
2時ごろ着いたのですが、プリンスホテルの駐車場空いてましたよ。
水族館で5000円以上利用で3時間無料でした😊

イルカショーもちょうど始まる時間に行ったので、前の方の席しか空いてなかったです。
レインポンチョ買ってもなかなか濡れました😭
子どもには大きくて着るの拒否され、ずぶ濡れになってしまったので、もしあるなら、念のためお子さん用レインコート持って行くと良いかもです。

• マッ

マッ

ありがとうございます!
    イルカショー、うちも見せてあげたいと思っていたので対策しようと思います😊

ひなぷママさんのお子さんも喜んだでしょうね、最新の情報ありがとうございました!

• 7月18日
ふうに

週末はいつも混んでるかと思います💦上の方も仰ってますが夏だしお休みに入るので混雑は覚悟しといた方がいいかと😂
隣接してる品川プリンスホテルにある味街道 五十三次は和食で天ぷらとかお寿司があり座敷もあるので子連れでもゆっくり食べやすかったですよ🤗ただホテル価格です💦

• マッ

マッ

お座敷のあるお店派いいですね、味街道は知りませんでした!

祖父母好みで喜んでもらえそうです(^^)

• 7月18日