※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

現在、育児休暇中ですが、人生の中でこんな長いお休みはそうそう無いと…

現在、育児休暇中ですが、
人生の中でこんな長いお休みは
そうそう無いと思っています。
お休みといっても育児中ですが(;゜∀゜)

そんな育休中にやっておいた方が
良いことってありますか?

現在実行中、実行しようと思っているのは
・断捨離
・秋に旅行計画中
・マイホームへ向けて計画中
・家計簿管理改善

このくらいでしょうか、、、
なんだか毎日が勿体なく過ごしているような

皆さんがしている、していた事
何でも構いませんので教えてください🎵

コメント

ゆん

私も同じく育休中です!
私ももし転職…となった時のために資格とろうかなとか色々思ってますが、考えるだけで毎日が過ぎていってます😅
私は産婦人科で赤ちゃんのベビーマッサージや工作、フィットネスなど色々やってるのでそういうのに積極的に参加してます!ゆっくり子供と過ごせる平日は今しかないのかなぁと思って😓
そして、くだらないですが、髪の毛を明るくしました(笑)ネイルも今しかできないな〜と思ってます🤣
あとは、太りすぎてるのでみんなからそろそろ痩せた方がいいよ…と言われ、母も子供見てくれるというのでジムに通おうかと思ってます😭

お子さんが生後3ヶ月なのでまだ早いかもですが....
私は写真の整理ですかね🙆✨妊娠中から現像して放置してたものを、無印のアルバムにコメント付きで整理しました!こんなに成長したんだ😭と泣きながら作ってます。笑

mamamama💓

Netflixなどでドラマ見まくっています!
あとは、離乳食作り頑張っていたり、
ハーフバースデー用に手作りのフェルト王冠など、飾り作ったり☺

ママ

育休中してた事は、
資格取得
長期旅行
友達と子連れで遊ぶ
本を読む
くらいです。なにも考えてないとあっという間に一日終わっちゃってもったいない気がしちゃいますよねー