※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

2階建て以上の戸建てに住んでる方、洗濯物は何階に干してますか?今度引…

2階建て以上の戸建てに住んでる方、洗濯物は何階に干してますか?
今度引っ越すところが3階建てで、1階部分が倉庫、2階がキッチンとリビング、洗面所、3階が寝室や収納になってます。
洋服などは3階に置く予定ですがタオルや下着は2階に置きます。
洗濯機は2階です。
これまで住んでた方は3階に干してたようで物干し竿も3階にかけられるようになっていますが、子供を見ながら洗濯を干すとなるといちいち抱っこして階段を上がってというのが大変な気がして。
どうされてますか?

コメント

2、3階は同じ感じです。3階に干してますよ。
うちは洗濯物は全てリビングでハンガーにかけて、3階にはかけに行くだけなので子どもは置いていってます。階段は登れないようにしています。

• みかん

みかん

ありがとうございます。その方法いいですね!リビングでハンガーかけちゃえば干すの時間かかりませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月18日
y.

実家が、二階に洗濯機、3階に干すという感じだったのですが、洗濯物持って上がるのがめちゃくちゃめんどくさいです(笑)重いですし😅
もし、2階にも干せるようであれば、私なら二階に干しますかね😆

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりめんどくさいですか💦うちはただでさえ洗濯量が多いのでできれば往復したくないなーとは思ってて…あとはやはり子供を置いていくのは心配なので2階に干せないか検討してみます!

• 7月18日