※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ
妊娠・出産

妊婦健診で女の子だと分かり、喜びと不安を感じる。男の子ばかりかも?と心配する人がいる。

今日妊婦健診で性別がわかりました。
先生にほぼ女の子で間違いない!と断言され
びっくりして泣きそうになりました。
旦那も嬉しいのか普段あまり表情に出さないのにその時ばかりは
えっ!?やったーみたいな感じで喜んでました。
もともと女の子希望(これが最後)だったので、私も嬉しいです。


先生にエコーで診てもらう時、
先生がさらっとコロがし?ただけで
まじまじとはあそこにあるかどうか見ていませんでした。
(もしかしたら先生あそこを見ていたのかもしれない?)
また、先生に
【あの、性別知りたいので教えてください】というと
【あれ?言わなかった?ほんと教えていいの?お楽しみとかしなくていい?】と聞かれ
え、それってもしかして私が産むまで言わないとかそういうのかな?先生秘密にしたかったのか?それとも男の子だから、最後まで言わないとか…など思いました。

が、間違いない!と断言。エコーみた限り(一瞬。パッパッみたいな感じですごくはやかったです💦)全く上の子たちと違ったのが分かりました。

少しまだ不安があるものの
女の子!と言われたことでちょっと安心?した自分がいます。
男の子しかいないため女の子がほしくて
小さい女の子を見ると、かわいいなーと思ったり。
お店の売り場でも女の子の洋服がキラキラしてて…
親からも女の子ほしいよね…お母さんの知り合い男の子しか生まれなくていまだに女の子ほしかった等と言ってるんだよ
みたいなことを聞いたり、友達が女の子ばっかりだったりしてて尚更嬉しいです。


この結果を聞くまでは
男の子しか生まれないんじゃないか?などと
同じような気持ちになった方っていますか?



コメント

はるか

旦那が3人男兄弟で
私が女1人男3人の兄弟です
いとこも男しかおらず…
なので両家の親から
女の子がいい!って言われてました
男なんだろうなーって思って
5ヶ月になって、先生に
ほぼ女の子だねーって言われて
すごく安心とゆーか
え!?本当か!?本当なのか!?
って驚きもありましたよ