※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

引っ越して来て2ヶ月、初のゴキブリ😭😭😭虫が大の苦手でほんとに泣きじゃ…

引っ越して来て2ヶ月、初のゴキブリ😭😭😭
虫が大の苦手でほんとに泣きじゃくりました。笑
旦那も虫無理なんですが、頑張ってくれてなんとか殺せました笑

ブラックキャップ置いてるのになんで????😭😭
シンク下から出てきたかな?と思って見てみたら排水溝?のところに穴とかもないし、思い当たるとしたら、アパートなのでドアにポストついてるんです、そこからかな〜と。。。
G見てからずっと具合悪いです、、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは屋内だけじゃなくベランダ、玄関とか屋外にも置いた方が交換ありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    早速玄関置いときました笑

    • 7月17日
(み)

ゴキブリってほんとなんかゾッとしますよね😱
私基本虫が平気で芋虫とかカマキリとか家で飼ってたほどですけどゴキブリだけは本当に無理です(笑)
いたら、台所の洗剤ドバーッとかけてダッシュで逃げます。笑

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとゾッとします見かけてから落ち着きません😂😂もうほんとに嫌です笑

    • 7月17日
ももすけ

エアコン 室外機のホース?からとかも
入りますよ(;Д;)(;Д;)
ブラックキャップは ゴキを呼び寄せる
的な所もあるので(;Д;)(;Д;)

うちは ゴキブリホイホイの
餌無し!でやってます!

  • ママリ

    ママリ

    隙間さえあればどこでも入ってくるんですね〜😞😞

    えっそうなんですか!!
    もーほんとに嫌です。笑笑

    • 7月17日
、

脅すようで申し訳ないです
一匹いると1000?100いるそうですよ!
あと、潰したらお腹に卵いるのでうまれるのできをつけてくださいねー!

  • ママリ

    ママリ

    もーほんとに、やめてください〜💦笑
    スプレーかけまくって殺して、チリトリですくって、外に捨ててきました!旦那がやってくれたんですが😂😂

    • 7月17日
  • 、

    こんなところです
    おすがいるということはメスがいます
    メスを探してください
    繁殖する前に、、、
    400匹になりますよ
    ぶったたいたりはぜったいしないでくださいね!
    またゴキブリ飛ぶので要注意

    • 7月17日
りせ

ブラックキャップ室内に置く場合もあると
思いますが
本来家の中にいないのに
ブラックキャップで一時的に招いてしまうこともあるみたいですよ(; ࿀ ;)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦💦
    最悪ですよねそれ😭

    • 7月17日
azu

うちも2日前に洗面所に出て発狂しました、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ブラックキャップ置いてシンクや洗面所の下も隙間テープでガッチリとめたりしてるし
こまめに掃除してるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その日ふ洗面所の下の扉が少し開けっ放しだったから
見えない隙間から出たのかな?とかもう本当今でも萎えてます
うちもアパートで裏が草むらなので
ムカデやダンゴムシもでたことあって
本当虫無理です
どこからくるんですかね
早く冬になってほしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ママリ

    ママリ

    私もこまめに掃除してるしなんで出るのかなって感じです😭😭
    うちもアパートの裏草むらです😱😱
    もうほんとどっから入ってくるんですかね、ムカつきます、、、💦💦

    • 7月17日