※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

うちの旦那さんはあまりスキンシップをとるタイプではありません。エッ…

うちの旦那さんはあまりスキンシップをとるタイプではありません。
エッチも自分からはあまり来ません。
ただ、私に大好き〜〜って言うときは手をつないできます。
普通そんな時はチュとか抱きしめるとかエッチとかですよね?

手をつないで、エッチもなしで寝たり、、、。
好きの最上級はエッチ、キス、抱きしめなんじゃ、、、
それかあまり好きじゃないのか?
男の人はよく分からないです。
皆さんの旦那様はどんな風に愛情表現しますか?

コメント

deleted user

うちは大好き〜のときはめっちゃ潰れるくらいのハグとキスですかね〜、手はいつも繋いでるので……

きっと旦那さんはシャイなんですよ!(*′皿`艸)

KMB

大好きとかちゃんと言ってくれるとか
手を繋いで寝るとか羨ましすぎるー♡
旦那からの愛情表現は
ほとんどないですよ(笑)

ゆっぴ

一緒にいるだけで満足してるのではないですか?(*^▽^*)

あちゃひ

愛情表現はそれぞれですよ♪
ウチは、手繋ぐときもあればギューってされるときもあればキスだけとかバラバラです。

愛奈&霧斗

うちも、エッチは自分から来ません(笑)

ただ毎日、愛してるよ♡と軽いキスはしてきます(。•ㅅ•。)

ギューは寝る時くらいですかね💦

多分シャイなんですよ☆

かれんまーま

私の旦那もそんな感じです。
妊娠中、出産して約1年何もなかったです(−_−;)

本人いわく、愛情表現はそれが全てではないそうで。。
手を繋いで横で寝てくれてたらそれでいいらしいです(~_~;)

1人ではしてるみたいです(−_−;)

Ruimama☆☆

エッチだけが愛情表現ではないですよ☺ 手を繋いだり、キスもスキンシップです。羨ましいですよ(^-^) 私はもし、エッチしたくなったらそういう雰囲気を作って、エッチします☺

はらぺーにょ、22

うちの旦那なんて大好き〜〜って言いながらお尻揉んでくるだけでチューすらしてこないですよ(*´σー`)笑