※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

1歳半でベビーくもん かめばえ教室やってるお子さんいますか😀?どんなかんじか教えてほしいです♬

1歳半で
ベビーくもん か
めばえ教室やってるお子さんいますか😀?

どんなかんじか教えてほしいです♬

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からベビーくもんやってました!
月に一度くもんの先生とココ最近はどうですか?というお話して今日材を貰って帰るという流れです、こちらわ🤔
通常のベビーくもんが終わったら、次のステップアップしたものがあるようで、そちらに移行するか辞めるか聞かれるんじゃやいかなーと☺️

一歳半では無いですがすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日材→教材

• 7月17日

2歳からだったのですが、ベビーくもんやってました!
童謡のCD、絵本、やりとりブックなど、教材が息子に合っていました。
親へのコラム的な冊子つき、先生とのやりとりノートが成長日記のようで良かったです♡
先生と話して、教材もらって帰るスタイルが区切りがあって良かったです。
我が家はベビーくもんか、ベネッセと迷ったのですが、ベビーくもんは体験があり、決め手になりました。

たらっぷ

7ヶ月ぐらいのころからべびーくもん行ってます!流れは上の方がおっしゃるような感じです。
月謝も安いし、教材は良く出来ていて毎月楽しみです。一歳ぐらいまでは眺めるだけでしたが、今は本を暗唱するぐらい気に入っています。うちは一歳半から良く喋り、今はほぼ会話になってますが、それは公文の教材のおかげだと思っています😊