※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
妊娠・出産

病院で内診を受け、子宮頚がんの再検査待ちで不安。安定期入っている18週3日目です。

今朝、トイレにいったら下着に小指の爪の半分ぐらいの丸い血の塊が付着してました。ティッシュで拭くと鮮血。
陰部を拭いても血はつかなかったですけど即病院に連絡。すぐ来てくださいとの事でばたばたの格好のまま病院に駆け込み内診。あーここだねー確かに出血してますねーと消毒とガーゼを入れてもらい張りどめの薬の止血剤をもらいました。子宮頚管が24ミリとだいぶ短いらしく何もしないで安静にと言われました。お腹が痛くなったりまた出血したらすぐ連絡くださいと言われました。
とりあえず今は赤ちゃんは大丈夫だけど油断はできないから安静にとの事です。
妊婦検査で子宮頸がんの検査で細胞の形がおかしいと再検査の結果待ちのこともあり不安がいっぱいです。
顕微授精でやっと授かった我が子なんでどうしても元気に生まれて欲しいと祈る事しかできなくて。ベットに入ってる今も色々検索して不安になるばかり。やめときゃいいのに調べちゃいますよね。
今18週と3日目5ヶ月です、安定期入って少し安心しすぎてたのかもしれないですね。

コメント

みきこ

不安になりますよね(>_<)!
なるべく横になって安静にしていて下さいね(>_<)

みきこ

素敵な旦那さんですね!

私も初期に出血してタラタラ流れてきた時は、不安で泣きました(>_<)
だけど赤ちゃんって本当に強いですよね、元気に心臓を動かしていてくれました!
母親より本当に強いんですよね‥まだお腹の中にいるのに励まされてばかりです(>_<)

今は不安で、寝ている間も色々と考えたり調べてしまったりするかと思いますが、信じましょう!

本当に不安です。でも信じて祈るしか出来ないですよね。
主人も仕事の休憩中に飛んで帰ってきてくれて、主人の顔見た途端涙止まらなくて、俺達の子は強いから大丈夫って頭撫でてくれて湯たんぽ用意してくれて横になりなって寝かせてくれていつのまにか眠ってしまって気づいたら仕事に戻ってました。
今は安静にしてただ祈ります!
コメントありがとうございます☆

コメントありがとうございます☆
たったさっきも朝よりも多い出血があって取り乱しちゃいました。主人が病院に電話してくれて朝イチに病院に行くことになりました。
コメント読んで涙でちゃいました(>_<)

はい!!信じます!!!!