※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーにんぐ☀️
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃん、完母の方の1日の授乳時間の合計はどれくらいでしょうか?急に減って心配です。

生後2ヶ月半で完母の方にお聞きしたいのですが、1日の授乳時間の合計はどれくらいでしょうか??
一気に飲めるようになったのだと思うのですが急に減って来たので心配です😢

コメント

MRまま

うちは基本5分ずつの10分くらいしか飲んでくれません😵
同じく最近減ってきたので毎日暑いし脱水とかにならないか心配です😭

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます😌💓
    暑い時期なのでほんと心配ですよね😭💦
    1日何回授乳されてますか???

• 7月17日
  • MRまま

MRまま

1日7~10回です😵💦
    夜寝ると最高10時間とか起きないのでそういう日は1日7回とかになっちゃいます💔昼間頻繁に飲ませたりした時は10回くらいです🙆

• 7月17日
  • もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

夜10時間も寝てくれるのですね!すごいですね!でもあまりに寝すぎると心配ですよね😣💦
    指しゃぶり覚えてから、昼間も一人で寝ていくので寝てばっかになって、今日は授乳が5回でした…

• 7月17日
  • MRまま

MRまま

最近暑いので寝すぎも心配で今朝はオムツも濡れてなかったので大丈夫なのかと心配になりました😵
    1人で寝てくれるなんて羨ましいです😳💕授乳回数減るとおっぱい出なくなるような気がしません😵?

• 7月17日
  • もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

寝すぎも心配ですよね😥
    ちょくちょく見にいって汗かいてないか確認したりします💡
    ずっと抱っこや添い寝じゃないと寝てくれなかったので今は本当に助かってます☺️💓
    私もおっぱい出なくならないか心配です😣💦
    気づいたら母乳パッドから溢れて服が濡れててこわくなりました😰

• 7月18日
  • MRまま

MRまま

わたしも様子ばっかり見に行ってます🤣
    ほんとに羨ましいです😭💕うちわバウンサーでやっと寝てくれるようになったくらいです😂
    おっぱいたくさん出るんですね❤️張らなくなると出てないようにかんぢますよね💔

• 7月18日
頑張るマン

添い乳含めると1日片方ずつで1時間強吸ってますね😭
でもちゃんと吸ってるのは一回5分ずつ位だと思います💦
おしっこの量とか回数が変わらなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️💓

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます☺️💕
    片方ずつで2時間が1時間になったので心配でした😭まこさんのところも1時間くらいなら少し安心です😌💡
    指しゃぶり覚えてから一人で寝ていってずっと寝てるので、おむつを替える回数も授乳と同時に減りました…
    体重は増えてるので大丈夫かな…とは思うのですが😅

• 7月17日