※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
家族・旦那

クソ旦那!育児に口出したいなら私と同じぐらい育児してから口出せ!子供…

クソ旦那!!
育児に口出したいなら私と同じぐらい育児してから口出せ!!
子供がグズってたら段々機嫌悪くなって、しかも機嫌の悪さをあえて出しまくる。なんでそっちの顔色まで気にせにゃならん!!
ほんとに旦那なんて家にいても何の役にも立たない…ずっと外で仕事だけしてろ~😰

コメント

にゃっき

うちもたまーにしか面倒見ないのに、知ったかされると腹たちます😤

役に立ちませんよね😤

• ポンポン

ポンポン

ほんとに知ったかすごいですよね…
    私からの子供情報をさも自分がしたかのように友人や義親に報告してます。自分でなんとも思わないんでしょうか…

• 7月17日
  • にゃっき

にゃっき

時々違うから!って思いますがめんどくさいので流します笑
    周りにはちゃんとパパしてますアピールが凄い😤そうゆう時は白い目で見てます笑

• 7月17日
ままりん

ポンポンさんは言い返さないのですか(^_^)??

• ポンポン

ポンポン

言い返すことが苦手で、そんな空気が苦手ですごくイライラしてるのにわざと明るく話したりニコニコしてしまいます。自分にもイヤになってます。思い切り言い返して口喧嘩してみたいです…

• 7月17日
  • ままりん

ままりん

なるほどですね(*_*)
    うちの夫もほぼ私に育児も家事も任せっきりでなにもしないです!
    そのかわり、育児、家事に対しての口出し禁止にしています╰(*´︶`*)╯♡
    育児で2人で考えなければいけない時は別です。
    夫婦の間でルールを作ってはっきりさせると楽ですよ(^_^)

• 7月17日
すけ

うちもですよ。
子供がグズると、私があやさない限り、なーーんにも出来ない。
稼ぐだけしか能がない。って思いたいですけど、安い給料なので、それすら出来てなくてお前は何なんだよ!っていつも思ってます。

• ポンポン

ポンポン

ですよね…高い給料持ってきて甲斐性あれば喜んで育児家事全部やらせていただきます!ってなりますよね😭

• 7月17日