※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
その他の疑問

みなさん、生理前ってどれくらい体重増えますか?私は、今日1日で体重が0…

みなさん、生理前ってどれくらい体重増えますか??
私は、今日1日で体重が0.5キロも増えてます😱
おしっこの回数少ない上にめっちゃ喉乾いてしまい、めっちゃ飲んでます。浮腫んでますよね??明日も体重増えてるんだろうなぁ。。

コメント

はぴはぴ

2〜3キロ増えます!(笑)
でも終わると自然に元に戻るのであまり気にしませんが、浮腫がひどい時はツラいです💦

• すーま

すーま

2〜3キロは結構増えますね😭体重くてしんどくないですか??

• 7月17日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

生理前はそういう時期だと思って諦めてます💦
    産後生理再開して、毎月終わる度に肌の調子もよくなる、体がスッキリする、などなど…いい事あるので、ホルモンバランスって大事だなぁと思ってます( *´︶`*)体重も再開してからトータル5キロ減りました!♡

• 7月17日
  • すーま

すーま

生理前は仕方ないですね😭毎月どんどん肌が綺麗になってて羨ましい🤗5キロも減ったんですか??羨ましすぎます!!

• 7月18日