※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
その他の疑問

長崎県の長与町にあるまつなが皮膚科で水いぼの除去をしたことがある方…

長崎県の長与町にあるまつなが皮膚科で水いぼの除去をしたことがある方はいますか?
もしくは、ほかにオススメの皮膚科をご存知の方いますか?

2歳の息子に水いぼが軽く20個くらいあります。
除去したいと考えてるのですが、以前、まだ水いぼが2個しかなかった頃、長与町のまつなが皮膚科に見せた時に、取らなくても1年くらいで免疫ついて消えますから、と言われ、そのままにしてました。
それから1年経ち、今ではその倍の個数の水いぼがあり、保育園からも取った方が良いと言われました。

明日、息子を連れて水いぼ除去にいこうと思ってますが、また断られるのではないか、とか、嫌々ながら取ってもらうのも嫌だな、と思ってるところです。
もし、ほかにオススメの皮膚科があれば教えて欲しいです!

コメント

ぷにり

時津までいけるならつかざき皮膚科がオススメですよー😊
女医さんでキッズルームもあります👍✨

• ピッピ

ピッピ

長与からでも車ですぐ行けそうですね!
    チェックしてみます!!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月18日
  • ぷにり

ぷにり

今はネットで待ち時間を検索出来るようになってますので
    受付して外出することも可能ですよ😆🙌

• 7月19日
  • ぷにり

ぷにり

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 7月19日
おはな

長崎市で浜町[銅座?]近くのタナカクリニック·皮膚科·アレルギーと言う皮膚科は先生無愛想ですが、的確に診察、治療してくれるので、長崎市在住では無いですが、今でも私自身が通ってます!年3回程行ってます。
看護師さんも無愛想の人多いですが、親切です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑仕事は的確にスピーディーにしてくれますが、電話で水いぼ除去してくれるか確認された方がいいです!

あと近くにまつなが皮膚科は先生も看護師さんも優しく対応してくれます!

• ピッピ

ピッピ

浜の町ですね!
    仕事が的確でスピーディなのはいいですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月18日