※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

悲しくて疲れて泣いてしまった。それを見た長男が「ママえーんしてる」…

悲しくて疲れて泣いてしまった。
それを見た長男が「ママえーんしてる」と旦那に伝えて長男もなぜか泣いてしまった。「ご飯食べたーい」って言う長男の為に用意して動いてたのに長男が色々邪魔してくるからイライラして怒りご飯時もいつもの口に含んだまま進まず横になったり窓の外見だしたり、タグを眼の中に?入れて遊んでたから怒ったら逆に面白がってもっとやりだしてプチンって切れてそこへ旦那が帰ってきて…次男もグズグズで泣いてたしでもういや!ってなってしまった。
私が泣くと長男も泣いてくれる。それを見た次男が泣く。連鎖しまくり💧旦那が「自分がやるからちょっと休憩しな」って。だから一人で居たら長男の「ママがいいー!」って泣き声がたくさん聞こえて落ち着いてからはずっと「○○はママね!次男はぱぱ」って言って離れず。次男がくっつくと「だめー!○○がママなの!」「○○ママ好き」って😭♡
寝かしつけの時も「ママと!ママじゃないと嫌!○○ママ好き」って。もっと強くならなくちゃダメだよね。長男、保育園頑張ってるのにママがこんなんじゃダメだよね。怒ってばっかりで嫌われてもおかしくないのにこんなママ好きって言ってくれてこれ以上長男に甘えてたらダメだよね。明日から切り換えて頑張らないと。もうじき、赤ちゃんが我が家にやってくる。また長男に我慢ばかりさせちゃう。今を大切にしないと。どこかで長男と2人でデートできる日を出産までに作ろう。長男と遊んで美味しいもの食べて楽しもう。

コメント