※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、Hな夢でイッてしまい心配。赤ちゃんは元気だが、心配しています。同じ経験の方いますか?

初めて質問させていただきます。
妊娠14週に入った初マタです(^^)
恥ずかしい悩みで周りには相談できず、こちらで相談させてもらうコトにしました!

私は、妊娠前から割と性欲が強い方だと思います(´`:)
妊娠がわかってからは、赤ちゃんが心配なので一度も旦那とはしていません。
まだ妊娠初期だし、と思っているのですが…
その考えとは裏腹に、寝ている間にHな夢を見てイッてしまいます…。
今までそれが4回ありました(/_;)
今日もそれで目が覚め、子宮収縮しているのがわかり、赤ちゃんが苦しいのではないかと心配でなりません…。
性欲が強い自分がイヤになります…。

出血はありません。
前回12週6日に検診があり、赤ちゃんは元気に動き回ってるのを確認できました!
先生にも順調ですと言っていただきました!

同じ様な経験された方はいらっしゃいますか?
赤ちゃんは大丈夫でしょうか…?

コメント

ふありん

私も強い方なので、よく子宮収縮してました←オイ

私の場合は、引っ越しなども重なり、検診で子宮けい管をはかったときに短いと言われて、はりどめと安静になりました。
エッチも体位とゴムは気をつけた以外に普通にしていたのもあると思いますが(^^;

検診の時に赤ちゃんが元気なら大丈夫だと思っています。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!

同じ方がいて、安心しました(/_;)

私の心配を消してくれるかのように、検診の時の赤ちゃんは元気いっぱいでした♡
    そうなんです!
    赤ちゃんが元気でいてくれればそれだけでいいです!

Hは、初期からしてましたか?

• 11月28日
  • ふありん

ふありん

私は初期も気にせずしてました(^^;
    お腹がはるときはストップしてましたが、それ以外は普通に(*´ω`*)

• 11月28日
  • みかん

みかん

初期もされてたんですね(*゜д゜*)
    私も旦那も、臆病者なので安定期に入ってからかなぁ?という感じですが、お腹の張りに気をつけたいと思います♡

ありがとうございました♡

• 11月28日
新米リィ

おはようございます♡

自分調べなので間違いだったらごめんなさいm(__)m

出血や痛み等が無く、安定期が来てからがいいかと思いますが仲良しするなら精子がよく無いのでゴムは必ず付けて刺激は控えめに、挿入は浅めなら大丈夫との事ですよ♪♪

私も性欲強めで赤ちゃんの健康よりも性欲かよ‼って自分が嫌になった時に知って気持ちが軽くなったのが、赤ちゃんは両親が仲良しだと喜んでいるそうですよ👶♬

母体のメンタルが赤ちゃんに影響したりするそうなので、満たされておだやかな気持ちで居れる事ってとてもいいそうです♪♪

妊娠を期に性欲が増す人私を含めて沢山居るそうですし‼
赤ちゃんを気にかける自分を嫌なんて思わず‼お互いに限られたマタニティーライフ満喫しましょうね(*´︶`*)❀

• みかん

みかん

おはようございます(^^)
    回答ありがとうございます♡

仲良しするなら、ゴムは必須!φ(._.)メモメモ
    確かに刺激はあまり良くなさそうですよね!

ほわぁ♡
    『両親が仲良しだと赤ちゃんは喜んでいる』←この言葉すごく気持ちを楽にしてくれますね(*゜д゜*)
    クヨクヨせずに、ポジティブに楽しくいれば赤ちゃんも嬉しいんだ♡
    そう思ってマタニティライフを楽しんでいきたいです(*^^*)

素敵な回答ありがとうございました♡♡

• 11月28日
  • 新米リィ

新米リィ

まさかのグッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)♡

妊娠中は特に色々な変化に気持ちや体が追いつかない事が多いらしいですし‥
    私も色々悩んだりしますが少しでもみかんさんの気持ちが楽になって貰えて嬉しく思います♩

赤ちゃんにも伝わってると思えば尚更‼妊娠中はポジティブにいきたいですよね(*´︶`*)❀

そして産後の落ち着いた時まで‥激しいやつ楽しみですよね✨(笑)

・ポジティブ
    ・なる様にしかならない
    私は今この言葉を大切にマタニティライフ満喫中です♡

• 11月28日

赤ちゃんが元気ならしていいと思いますよ!
私も、だいたいわ、性欲が強い方ですし(笑)
妊娠初期から、今でも旦那がキツくない時に、仲良くしてますよ🎵(笑)

• みかん

みかん

前回の検診の時は、ビックリするくらい元気に動き回ってました(^^)

初期の頃からされてるんですね!
    私もしているようなものなので安心しました♡

こんなにも性欲が強いなんて自分でもビックリしています…。

• 11月28日

退会ユーザー

なんか、妊娠して、ピタっと
    仲良くせんくなると、性欲たまりませんか?(;_;)
    私なら、多分?耐えきらないですよ(笑)
    もう、旦那がしてくれないなら、
    自分でするのわ、気持ち悪いので、
    他と遊んだ方がマシですもんね🎵(笑)

• 11月28日
  • みかん

みかん

そうですね(´`:)
    私は自分自身こんなに性欲がたまっているなんてビックリしました!
    妊娠前は結構仲良ししてたので♪
    旦那とは安定期に入ってから…という話をしているので、それまでは我慢です♡(笑)
    赤ちゃんに影響のない程度に仲良ししたいと思います!

ありがとうございました♡

• 11月28日

退会ユーザー

そんな約束してるんですか\(^^)/
    なら、安定期までもう少しかな?
    頑張って下さい(^-^)/
    お互い妊婦なので、頑張りましょうね🎵

• 11月28日
ママアックル

私もあります。
今回の妊娠がわかってから3回ほど…起きたときにお腹張ってますよね。。2歳の娘を妊娠中も何回かありましたが元気に元気に産まれてきましたよ☻
私も起きたときは赤ちゃんが心配になりますが、寝ているときのことはコントロールできないので仕方ないかなとも思っています。
後期になればそうでなくても張ってしまうことは増えてくるので、いつまでも痛みが続いたり出血があったりしなければ大丈夫だと思います。
ネットで検索してみると同じような経験をされてる方が意外といっぱいいるようで、私も安心してました。

• みかん

みかん

同じ経験をされている方がいて、すごく心強いです(/_;)
    そして2歳の娘さんは元気に産まれてきた…というお話も聞かせていただいてすごく安心しました!

そうなんです!
    寝ている間のことで、どうしてもコントロールができないので、寝ることに恐怖心すら感じていました…。

私も初めての時にネットで検索しまくりました!
    友達にも旦那にも相談できなかったので^^;
    旦那には勇気を出して相談した事もありますが『えっ!』っとビックリされてしまいました…。

• 11月28日