※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

寒い地域で初めての冬です。夜の服装や手の冷たさに悩んでいます。オイルヒーターの使用をお勧めしますか?

寒い地域に住んでます!5カ月で初めての冬です!夜はどんな格好で何をかけてますか?

あと、手をバンザイにして寝るので手が冷たくなります(´・ε・̥ˋ๑)
どうしたらいいでしょうか?

オイルヒーターって使ってますか?

コメント

ふゅ

北陸地方に住んでいます!だいぶ冷え込み昨日はアラレがたくさん降りました(T ^ T)

吸湿発熱のボディスーツの上にカバーオールを着させてます(^^)その上に毛布1枚です☆手は毛布から出ているので夜中に触ると冷んやりですが、身体が温かいのでいいかな〜と思います(^^)

オイルヒーターは部屋の温まりが早いので良いと思いますが、空気の汚れ、乾燥が気になったので私は使用してません☆セラミックヒーターに加湿と空気洗浄の付いたものを使用中です(^^)

• さとこ

さとこ

ボディスーツって肌着ですよね??
    カラダが暖かければ問題ないのですね〜^o^
    セラミックヒーターですか!初めて知りました!調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 11月28日
みっちょん

東北在住です!
朝晩ほんとに寒くなりましたよね(>_<)
暖房器具はファンヒーターとエアコンですがまだどちらもほとんど使ってないです!
日中も寒くなってきたらエアコンを付けっ放しにしようかなと思ってます!(付けたり消したりすると電気代がかかるので)
夜はボディスーツ+裏起毛のロンパース+半袖ベストを着せてます(^_^)
お腹や背中が温かければ手足が冷たくても大丈夫です( •̀ .̫ •́ )✧

• さとこ

さとこ

夜はロンパースなんですね!
    9ヶ月だと昼間は上下別のお洋服ですか??
    暖房あまりまだつけてなちなんて素晴らしいです!
    エアコンは付けたり消したりよりつけっぱなしの方がかからないんですねー!
    ありがとうございます♡

• 11月28日
  • みっちょん

みっちょん

遅くなってすいません(>_<)💦
    そうです!
    昼間は別々の服着させてます( •̀ .̫ •́ )✧

• 11月29日
  • さとこ

さとこ

ありがとうございます♡参考にさせていただきます

• 11月30日