※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

陣痛はおなかが痛くなります。ポジションが悪いかもしれません。眠いけど心配です。

陣痛ってどこが痛くなりますか?腰とか恥骨とかはまったく痛くないんですけどおなかがひたすらいたいです
なんか、あかちゃんのポジションが悪いような感じもします

我慢はできますが陣痛の痛みは人それぞれみたいですし。。

いまものすごくねむいのに
このまま陣痛→出産になったらどうしようとか思いました

コメント

aya

痛みは本当に人それぞれですが…
私は腰と恥骨が砕けそうな痛みでした!
だけど本陣痛に気づいて病院に行くまでの間は大して痛くないというか
ん?なんだこれ?生理痛?みたいな感じでやり過ごせますが気になって眠れません汗

本格的になってくると
下半身ぶっ壊したくなります!!笑

RYH

腰が砕けそうなジッとしてられない痛みでした。
さらに20時間も苦しみ寝不足で疲れ果てているのに痛みで起きてしまうほどです(>_<)

ponek

痛みは人それぞれだと思いますが、私は陣痛のはじまりは全く気付かないくらい便を催す時のようなそんな痛みで全然耐えれてしまって、10分間隔でも「こんな痛みで病院に連絡して迷惑じゃないかな?」って思うほどでした!
念のため連絡したら病院来てと言われたので、入院準備持って行ったら陣痛が5分間隔になり、6時間後には生まれてましたよ〜
自己判断せずに病院に連絡してみたほうがいいと思いますよ(^ ^)
出産頑張ってくださいね〜!!

ふゅ

痛みは腰が痛くなる人もいれば、お腹が痛くなる人それぞれです。

わたしは腰は全く痛くなく、お腹が猛烈に痛かったです(T ^ T)例えると下痢の痛みがもっとひどくなった感じでしたよ〜。

最初はお腹が生理痛のような痛みから始まり
陣痛Maxの時は腰でした!( ´_ノ` )
腰を思いっきりハンマー🔨で
殴られてる感じです😭💦

ゆきんこ

最初は軽い生理痛みたいなのから始まって
徐々に腰にきました(´*ω*`)
そのあとはまたお腹に戻って、
最終的には腰とお尻がすっごく痛かったです!
睡眠1時間で15時間戦いました( ³0³)

y♡mama.

最初は生理痛みたいなのからきて、私は腰とお尻が痛かったです(笑)
陣痛→睡眠→陣痛→睡眠って感じで、いたたたた!おやすみなさい…いたたたた!おやすみなさい…って感じで間隔が1分くらいになるまで繰り返してたみたいです…
図太いよね、って旦那に言われました(笑)