※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

娘がオナラで起きた瞬間、女豹のポーズをして笑いが止まらない。他のお子さんの笑える起こし方はありますか?

びっくりする起こし方。

先程授乳時間で目が覚めた娘のオナラで起きました。

起きた瞬間お尻を私の顔の方に向け女豹のポーズをしておりそれでブーっとしておりました…

今は満足して寝ましてが思い出したは笑が止まりません。

皆さんもお子さんの笑える起こし方ありますか!?

コメント

自由人💖

私も娘に同じ起こし方されたことあります!!
母親のことオナラで起こすんかい!!しかも女の子が!!って笑えますよね♡笑
あとは寝ている私によじ登って1人でテンションMAXになりながら起こしたり、ウンチングポーズでお尻を私の顔に近づけてオナラしながらウンチされたりです。。笑

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答ありがとうございます!
    本当それですよね…
    オナラかい!っとビックリしました。
    ウンチングポーズで座ってくるのはありますがウンチですか!!
    それは危険な起こし方です(笑)
    よじ登って勝手に乳飲まれるのはありますが。。

• 11月28日
ふゅ

3ヶ月の娘ですが、最近足の力で仰向けのまま移動してしまうことが増えました。

昨日、50センチほど離れたところで一緒にお昼寝をしていたのですが、腕にドンドンドンと衝撃があり、目を覚ましました。見てみると娘が頭でわたしの腕に頭突きをしてました(^_^;) 起きた私を見て、娘はにこー♪と嬉しそうでしたよw

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

頭突き起こしですか!
    最初ビックリしますよね(笑)
    起きた瞬間目が合いニコって笑う姿がなんとも言えませんよね♡
    今なんてそれがなくなり1人でさっさと部屋を出てしまいます…悲しいです。

• 11月28日
ミルクコーヒー

赤ちゃんだから、何もかもサイズは小さいのにオナラだけは大人と同じボリュームでしますよね(笑)

可愛いエピソードにほっこりしました☆

うちの娘は先に起きると私の顔に寄ってきて、私のおデコをペシペシと上から平手で叩き付けてニヤニヤしています(^^;;

それか、ベッドの上の携帯を目掛けて一直線に私を踏みつけていく時もあります(笑)

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

新生児の頃からオナラは大人なみでした…。よくこんな小さい体でこんなでかい音がでるなーっと感心した事があります!!
    おデコペチペチ可愛いですね♪♪
    ニヤニヤは悪い事してます!って分かってるからニヤニヤしてしまうんですかね♡
    携帯目掛けて母を踏みつける程の一直線。恐るべしです!

• 11月28日
かっけママ

私キスで起こされました(笑)
お前は白雪姫の王子さまか!って感じでした(笑)

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

いやー。いいですね♡
    男の子はそれがあるから可愛いですよね♪♪小さい王子様羨ましいです。

• 11月28日
  • かっけママ

かっけママ

寝る前に必ず愛してるよって言っておでこにキスしてあげるのが習慣だったんですが、まさか逆バージョンの口だと思わなかったのでビックリして起きました(笑)

• 11月28日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

寝る前におデコにチューですか♪
    私はよく頭にしてます♡
    なんだかこちらも落ち着きますよね!
    逆バージョンはキュンキュンですよ☆

• 11月28日